スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

こわいよ~ぉ!

2008/02/02 土曜日



先日のお客様ネタの続き…。
動画を撮ったのを忘れてました(汗)

鴨ちゃんは普段おっとりなのに、コワイ時なんかはにこんな鳴き方をします。
かなり必死です!
瞳孔全開!
シャンプーする時もこうですねぇ(汗)

※バックの音はダンナがグラスに氷を入れているものです。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 動画 | コメント(9) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

鴨ちゃん、必死で訴えてるんですねぇ~(汗)
こわいよぉ~~~!
と言ってるのが、鳴き声だけでわかる……(涙)
で、どこにいるのかと思ったら、キッチンですね(笑)
食器洗い乾燥機、ウチのとおんなじだわ~(笑)

あめぶら | URL | 2008/02/02 (土)

鴨ちゃん、なんてカワイイ声してるの~。
怖い怖いなのよね、ごめんね~。
でもすごい可愛い声で!!
もうちょっと鳴いてほしいって思っちゃった。

ゆこみ | URL | 2008/02/02 (土)

こわいよ~って言ってるんだろうけど
思わず可愛い~って言っちゃいました(;´▽`A
そんなに怖いのかー(><;)
飼い主さんにはベッタリなんですか??

MINI | URL | 2008/02/02 (土) [編集]

鴨ちゃん、よっぽど怖かったんですね・・。
シャンプーのときもこう鳴かれたらやりずらいですね^^;
meもシャンプーのときは鳴いてました「やめ~て~・・!!」

you-bo-bo | URL | 2008/02/02 (土)

鴨ちゃん、本気で怖かったんだね~。かわいそうに・・・って!!可愛い声だわ(^^)
そして、瞳孔全開なお目目がこれまた可愛い!!
鴨ちゃん、お疲れさまでしたーっ。

FDマッキー | URL | 2008/02/02 (土)

鴨ちゃん、最初に肩をすくめてましたよ(^_^;A
家族以外はホントにダメなんですねぇ、
しかし声が可愛~い!!!

マク | URL | 2008/02/02 (土)

こんばんわ(^o^)丿
鴨ちゃんの不安そうなお目目と鳴き声・・・
可愛いです~!!
くすぐられますねー。母性本能みたいなものが(^^)
鴨ちゃん、ご接待(?)お疲れ様です☆

moon | URL | 2008/02/02 (土)

鴨ちゃん本気で恐がってるねぇ(笑
鳴き声のカワイイこと。モッキューン♪

tomoyan | URL | 2008/02/02 (土) [編集]

●あめぶらさん
はい、キッチンです。
向こう側のリビングにお客様がいまして…。
食洗機いっしょですか♪

●ゆこみさん
本人(猫)は必死なんだけど、もっと聞きたくなっちゃいますよね(汗)
でもあまりにも怖がるので、この後はほっときました。

●MINIさん
ホントにコワイんでしょうねぇ(汗)
ちょこっとプルプルしちゃってマス…。

●you-bo-boさん
鴨ちゃんもシャンプーの時はmeちゃんと同じような感じかもしれません。
歳三は無言で「出たい」ポーズをするだけなんですけど(笑)

●FDマッキーさん
コワイと寝室のベッドの下に隠れようとするのですが、この季節寝室は寒いのでせめて一緒にリビング付近にいて欲しいのデス…。

●マクさん
家族以外ダメですねぇ~。
もっと小さいうちにお客さんがいっぱい来れば慣れたのかもしれないですね…。

●moonさん
コワイなら飼い主にしがみついてくるとかしてくれたらいいのに…(笑)

●tomoyanさん
本気と書いてマジってやつです(笑)
なんでこんなにビビリーなんだろう…(泣)

ichimi | URL | 2008/02/03 (日) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

