スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ドーム型ヒッコリーキャリーバッグ

2007/02/04 日曜日

20070204_01
ダンナの希望により新しいキャリーバック登場(笑)

我が家は形が崩れないドーム型が基本なんですが、このドーム型ヒッコリーキャリーバックはしっかりした作りで広さも確保できるし、お値段もお手ごろ。
対象体重も~8kgで大きめの子でも大丈夫、長さもあるのでダックス犬も入っちゃいます(笑)
メッシュ部分もたくさんあって通気性もいいし、逆に完全にふさぐこともできるので外が見えない方が落ち着く子も大丈夫♪
側面にはポケット、中はシーツ用シート、飛び出し防止ベルトも完備です。

ダンナは車基本なのでなんでもいいような気もしますが、そこは親ばか夫婦、色違いでそろえちゃいました(汗)
そのうちまた一緒に旅行することもあるだろうしねー♪


 ドーム型ヒッコリーキャリーバックを探す



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 愛用品 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

可愛いですね、コレ(・∀・*)
ウチもなぜか2コキャリーがあります。
ぎんたんだけなのに(汗)。

どっちがどっちを使うんですか??

ぎんたん。 | URL | 2007/02/04 (日)

あっ!これいいかも・・・
我が家は小さいのが一個しかなくて・・・
買わなきゃと思いつつ小さいのに押し込んで病院へ。
軽いのがいいですよねぇ。
鴨ちゃん気に入った様子ですな!

tomoyan | URL | 2007/02/05 (月) [編集]

●ぎんたん。さん
なんかねー、あーでもないこーでもないと色々欲しくなっちゃうんですよね。
クロが歳三で、アカが鴨でーす♪

ichimi | URL | 2007/02/05 (月) [編集]

●tomoyanさん
これから毎年の注射がいっぺんに連れて行けるのですが、1個のキャリーに押し込むと1匹ずつ出入りしてもらうのが大変で…。

ichimi | URL | 2007/02/05 (月) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

