
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

白川郷のお土産♪

2008/02/25 月曜日

20080225_01
のあとてと。」のゆこみさんから白川郷のお土産をいただきました~!
プレゼント企画だったんですが、当たっちゃいまして♪

おそばと朴葉みそ!
なんかお酒が似合いそうですねぇ~(笑)
私はほとんど飲めないけど…。
ダンナが朴葉焼き好きで、白川郷にも行ってみたいそうなので、これは食べるのが楽しみです!

20080225_02
ノアくん&テトくんの写真!
って、ちびっ子の頃のや~ん!
も~反則ぅ!(笑)
かわいすぎです♪

そして!そして!

20080225_03
えへん!

なんと、手作り蝶ネクタイもいただいちゃいました!!

歳三さんに青を付けてみました。
ヤヴァイ、かわいい…♪

20080225_04
ゆこみさんありがとー!

歳三さんも感動しているようです(笑)

20080225_05
こんな感じ~♪ 

鴨ちゃんには赤を付けてみました。
こちらもヤヴァイ、似合います♪

20080225_06
ちょっと照れるな…♪

色合いが2匹にぴったりでびっくり!
これはオシャレ小物として活躍していただかねば!!

ゆこみさん、どうもありがとうございました~♪



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(11) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

似合ってる!!
色合いが本当に良く似合ってますね~☆
それにしても、首につけても嫌がらない二人が羨ましい。チップは嫌がってなんとかしてとろうと大騒ぎ。猿ぐつわになったりもするので、もう首輪は諦めました。。。。(笑

yuki | URL | 2008/02/25 (月)

キャー!蝶ネクタイをつけてうっとりしてる歳三さん、かわいすぎです~。2ニャンともかわいいのがとっても似合ってるよ~♪
のあてとチャンのちっちゃい頃の写真、最高ですね!

べにゃ | URL | 2008/02/25 (月)

2匹とも蝶ネクタイお似合いですね~、
かわいい~ヽ(≧▽≦)/
しかし歳三さんてば、モデルみたいにサマになってますね~
蝶ネクタイして目を閉じてる写真なんて、
「うっとり~」って感じな表情がたまんない!
なんか綺麗~!

マク | URL | 2008/02/25 (月)

歳さん、鴨ちゃん、
蝶ネクタイがばっちり似合ってるわ!
歳さんのムーってしたお顔、
かわいすぎます!! 撃沈・・・

azuco | URL | 2008/02/26 (火) [編集]

蝶ネクタイ、バッチリお似合いです♪
嫌がらないんですね~!
羨ましいです。
お二人とも、お見合い写真のようですよ☆

moon | URL | 2008/02/26 (火)

うおおおぉお!!
超レア写真じゃ~ん♪
ノア&テトくんのちびっこ写真・・・モッキューン♪
いいなぁ。しかもお土産も美味しそうだし。
蝶ネクタイもグッ!!
歳三さんったら「まぁねぇ~。オレってば何でも似合っちゃうんだよねぇ~」顔してるし(笑

tomoyan | URL | 2008/02/26 (火) [編集]

いやん♪
蝶ネクタイ、可愛い~~~!

あ、朴葉みそはですね、ごはんにも合います!
なんたって、みそですから(笑)
ただ……食べ過ぎるのが難点です(汗)

あめぶら | URL | 2008/02/26 (火)

わぁ。
歳三くんも鴨くんも良く似合ってる~♪
嬉しいな~♪♪♪
ほうば味噌の賞味期限って結構長いみたいだね~。
ウチはまだ食べてないんだけど、
お宿で食べたとき、きざみネギもいっしょにしてあって、
かなり美味しかったです♪
ゴハン、かなり進みますよ♪
たくさん炊いておくべし★

ゆこみ | URL | 2008/02/26 (火)

まるであつらえたように似合ってますね~!
歳さんも鴨ちゃんもステキです。可愛い~い☆
ノアくん&テトくんの写真もとても可愛いし、お味噌やおそばも凄く美味しそうです~!!

FDマッキー | URL | 2008/02/27 (水)

●yukiさん
首輪はたまにしかしないんですが、いつの間にか慣れてましたねぇ。

●べにゃさん
じつはエアコンの風の下で目がシパシパしてるだけだったり~(笑)

●マクさん
感無量って表情が写真撮ってて笑えました!

●azucoさん
私も撃沈ですよぉ~ムハァ~!

●moonさん
お見合い写真!
元♂でなければ、使えそうですねぇ!(笑)

●tomoyanさん
まぁねぇ~!
歳三さんはマジなんでも似合うしぃ~♪(爆)

●あめぶらさん
ごはんですか!
なるほど!
焼きおにぎり風に使っても良さそうですね♪

●ゆこみさん
蝶ネクタイ似合いすぎです!(笑)
軽くて猫も気にならないでしょうし、首通すだけのつけやすさもイイですね!

●FDマッキーさん
親ばかもありますが、なんかすっごい似合ってるような気がするんですよねぇ~(笑)

ichimi | URL | 2008/03/01 (土) [編集]

蝶ネクタイ似合いますね~。
色合いも2にゃんともにぴったりです。
今度はぜひ羽織を(笑)

オグリ | URL | 2008/03/02 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

