
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

おたまちゃん増殖中

2008/03/01 土曜日

20080301_01

おたまちゃん増殖中。
近々旅立ち予定♪




↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 編物 | コメント(15) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/01 (土)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/02 (日)

おしゃれな色のおたまちゃん、たくさん並ぶと更におしゃれさんですね~。癒される表情がたまらな~い☆

べにゃ | URL | 2008/03/02 (日)

かっ、可愛い~~~っ!
おたまちゃんカルテットと名づけましょうよっ!
あ、どうせなら、もう1つ作って、クインテットにする、とか(笑)
う~ん、同じ色の子がいっぱいあるのも、可愛いなぁ♪

あめぶら | URL | 2008/03/02 (日)

おたまちゃん←キャンディーみたいですね^^

you-bo-bo | URL | 2008/03/02 (日)

相変わらず可愛いですっ!
沢山そろうとよけい・・
一緒に歌でも歌いだしそうです、ふふふ。

tieta4u | URL | 2008/03/02 (日)

カフェオレ色のおたまちゃん、オサレですわ~。
↓の夕食、ホンマ旅館のお食事みたいで雰囲気ある~!!
1人用の七輪、買おっかな。

azuco | URL | 2008/03/03 (月) [編集]

同じ色が並ぶのもなかなかいいね♪おたま5兄弟☆彡

えじゃ | URL | 2008/03/03 (月) [編集]

も、もしや・・・おぬし・・・
おやまちゃんを大量生産して世界を乗っ取る気だなぁ!!
クッソー!!そうはさせないぜぇ!!(笑←おバカなのでほっといてヨシ!!

tomoyan | URL | 2008/03/03 (月) [編集]

ぬぉぉ~可愛すぎる!!
ハンドメイドブックの表紙みたいじゃないですかぁ!で、どこへ旅立つのでしょう♪
うち?うち???(*´∇`*)笑
よーく見ると、表情も微妙に違ってて可愛いのぉ。

sei | URL | 2008/03/03 (月)

可愛い可愛いおたまちゃん!
無事、我が家に到着しましたぁヾ(〃^∇^)ノ

あんなにステキなお礼をいただけるなんて・・・
家族全員で喜んでいます(^^*)
銀きなにも、おたまちゃん大人気ですよ~!
本当に有難うございました♪

MINI | URL | 2008/03/03 (月) [編集]

おたまちゃん、順調に増殖中ですな^^
それぞれ表情があるのがかわいい♪

↓ダンナさまのお料理すばらしい!
セッティングも素敵ですね~
この記事ウチのダンナに見せてやろうかな(笑)

ヒロオト | URL | 2008/03/04 (火)

プリンに見えるのは、私だけ???
カワイイッス。

ぴかりオバサン | URL | 2008/03/06 (木) [編集]

美味しそうなアイスボックスクッキーに
見えるのは、私だけかな~(^^)

moon | URL | 2008/03/07 (金)

●べにゃさん
表情作りがなかなか難しいです(笑)
並べて見るとだいぶ感じが違うのがわかりますねー(汗)

●あめぶらさん
なんかたくさん並べるとかわいいですよね。
旅立ち用に作ったので4つショットですが、今度はいっぱい並べてみようかしら?(笑)

●you-bo-boさん
尻尾つけないで丸いの作って、串にさしたらだんごじゃん!と作りながら思ったりしました(笑)

●tieta4uさん
おたまコーラス隊とか?(笑)

●azucoさん
一人用七輪、お鍋も付いていて1000円しなかったそうですよー。
湯豆腐とかにもイイ感じです!

●えじゃさん
同じ色で作っても、表情変えるだけで個性でますしね(笑)

●tomoyanさん
甘いな。
宇宙征服じゃよ!(←こっちもおバカ)

●seiさん
表情がねぇ、難しいっす!
私は一番左のみたいなのがいいんだけど♪

●MINIさん
こちらもえらいハッスルなおもちゃいただいちゃいましたし、よろこんでいただけてうれしいですー♪

●ヒロオトさん
なんか作り出すと止まらないってのありますね(汗)
またおたまちゃんってすぐできちゃうし!

●ぴかりオバサンさん
プリン!
カラメルたっぷりで!って感じかしら(笑)

●moonさん
この配色、作っている途中でサルみたいなんですよぉ~(笑)

ichimi | URL | 2008/03/09 (日) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

