
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

シャッターチャンス

2007/02/06 火曜日

20070206_01
歳三がぶれたので撮り直すと…

20070206_02
鴨がぶれる…


20070206_03
そこそこ撮れた頃にはおもしろそうな瞬間は過ぎている(涙)




↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ふたり一緒の写真てなかなか撮れないんですよねぇ(´Д`) =3 ハゥー
鴨ちゃんスリムでカワイイわぁん♪

tomoyan | URL | 2007/02/06 (火) [編集]

●tomoyanさん
撮れない!撮れない!
撮れても寝姿!(爆)

ichimi | URL | 2007/02/06 (火) [編集]

最後も最高のお写真ですよ!!
それにしても・・・ある意味、
2にゃんの息ぴったり(笑)。

ぎんたん。 | URL | 2007/02/06 (火)

●ぎんたん。さん
私は2匹にもてあそばれているのかしら…(笑)

ichimi | URL | 2007/02/06 (火) [編集]

ご訪問&コメントありがとうございました♪
鴨たん、ちっこい!!
しかもわたしの大好きなレッドタビーだ!!
肉球もピンクでツボだらけですー。
また遊びに来ますね♪

azuco@ショコラさん。 | URL | 2007/02/08 (木) [編集]

●azucoさん
ありがとうございまーす!
うちもショコラさんのようにカフェに行けるようになってみたーい!
でも、お外では腰抜けなんです(笑)

ichimi | URL | 2007/02/08 (木) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

