ブルーなヤツ

2008/03/15 土曜日

20080315_01

本日は抜いたおやしらずのところの抜糸。
抜糸ってなんか痛そうなイメージがあったのですが、ぜんぜん痛くないんですねー!

次は全体的に歯の掃除をしてくれるんだそうで。
あと1本虫歯のうたがわしいのがあるから、その掃除をしてみて虫歯かどうかって感じらしい。

もうちょっとですね。
1年越しですわ!
でもここまできたらとりあえず治療しちゃってくださいって感じ(笑)


と、前置きが長いですが(前置きやったんかいっ!)、先日ダンナが千葉の南船橋へ。
仕事中の私にメールが来ました。

20080315_02

うっはぁ~(*´Д`*)

アメショのブルーがいたそうです!
しかもかなりかわいかったとのこと。

最近、アメショってシルバーとレッドやカメオが多くないですか?
私的にはブラウンもいいなーって思うんですけど、なんかあんまり見かけなくなったような気がします…。

なーんて見てたって、我が家は3匹目はムリですよぉ!!(…と自分に言い聞かせる(笑))
どこぞのお宅には来たけれど…(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(9) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

がーん!
な、なんて可愛いんだろうっ!!
あー実際に見ないでよかった
きっとくぎづけでその場から離れられなかったでしょう・・・
私、ブログを始める前はアメショーというのはシルバーだけだとおもっていたんです。色々あるんですね。
こ、このブルーが一番好きです。
先々代がこういう色で、ツボなんです(涙)

tieta4u | URL | 2008/03/15 (土)

うぎゃー!!きゃ、きゃわゆい!!
これは是非、三匹目、いっちゃって欲しかったですね~(笑)
いや、こうなったらブルーもブラウンも全部いっちゃいましょう!!←無責任極まりない。
ブルーの子はまだ実際に会ったことがありません。まだ珍しい毛色なんでしょうね。
確かに、ブラウンの子は最近見かけなくなりましたよね。

FDマッキー | URL | 2008/03/15 (土) [編集]

抜歯もついてひと段落ですね。
ブルーのアメショちゃんだ♪淡い色でとってもかわいいですよね~♪そういえばブラウンのアメショの子猫、最近ペットショップで見かけないなぁ。私も好きです♪

べにゃ | URL | 2008/03/15 (土)

あ、ホントだ、ブルーだ!
薄い色の部分が、クリーム色じゃなくて白だから……
これは、ウチのタカヤと同じ、ブルーシルバーでは?
アメショのブルーって、不思議な色合いですよね。
ブラウンでもなく、黒でもなく……
強いていうなら、こげ茶に青を混ぜた感じ?
なかなか出ないのも、こんな微妙な色じゃ、無理ないかも(笑)

あめぶら | URL | 2008/03/15 (土)

うひゃ~・・かわいいですね~
キレイな毛色ですね@@
私、生でみたのはシルバーとブラウンとレッドしかありません^^;
3匹目・・いいんじゃないですか~^^;

you-bo-bo | URL | 2008/03/15 (土)

はーい!どこぞのお宅のtomoyanでっす!
はぁ・・・節約生活を強いられてますが・・・ナニカ??
ブルーのアメショめっちゃ可愛い!!ってかキレイ!!
イカンイカン・・・3匹までと決心したのだった(汗ichimiさんも産んじゃえよぉ。
鼻の穴からよぉ~(笑

tomoyan | URL | 2008/03/15 (土) [編集]

わ、忘れてた(汗
*ニーナが来た事でブログタイトル変えました。
お手数ですが変更お願いしまッス!!
アドレスは変更無しです。

tomoyan | URL | 2008/03/15 (土) [編集]

こんばんわ(^o^)丿
アメショにブルーなんていたんですね!!
(カメオも初耳・・・)
可愛いです~♪
だんな様がお写真送ってくる気持ち
わかります(^^)

やっと歯医者さんも終盤なのですね☆
お疲れ様です~。

moon | URL | 2008/03/16 (日)

●tieta4uさん
そうですねぇ、私も実物見ないでよかった。
私も最初はシルバーだけかと思ってましたよ~!

●FDマッキーさん
ムリですよぉ~(汗)
ブラウンってホント少なくなりましたよねぇ~。

●べにゃさん
ブラウンって人気下降気味なんでしょうかね。
鴨ちゃんを探している頃はシルバーとブラウンばっかりだったのにぃ~。

●あめぶらさん
うんうん、ブルーってなんか不思議な感じします!
でもキレイですよねぇ♪

●you-bo-boさん
私も生で見たのはその三種類かも~。
あ、昨日カメオ見たわ。

●tomoyanさん
ブルーってキレイな感じありますよね。
鼻の穴から生んどきたいけど、そう簡単には…(汗)
とりあえずブラウン単色のあみねこ生んどきました!

名前変更完了でっす!

●moonさん
カメオはレッドのうすーい色って感じです。
アメショっていっぱいいるんですよぉ。
ブラックとかホワイトとか、うずまきじゃないのもいるしー!

ichimi | URL | 2008/03/17 (月) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ