
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

久々にニャンモナイト

2008/03/20 木曜日

20080320_01

今日は寒いので…

20080320_02

猫達も久々にまるっこく。

…ひっついたらあったかいと思うヨ?




*おまけフォト*

20080320_03

オールアップルを食べようと「ひとつ」つまんだだけなんですけど…(汗)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(15) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

シンクロしてますね。
あさってからはかなり暖かくなるみたいなんで、あと2日の辛抱・・・

Baccus | URL | 2008/03/20 (木)

こんばんわ(^o^)丿
たしかに・・・久々に寒いですね☆
こういう風に突然気温が下がったりすると、にゃこたんは膀胱炎になりやすいので、ちょっと心配です。。
オールレーズンしか知りませんでしたぁ。
アップルやあずきなんていうのも出てるんですね!これは買ってこないと♪

moon | URL | 2008/03/20 (木)

歳三くんと鴨ちゃん、おなじソファーの上なのに、ちょっとだけ距離があいてるんですね・・^^;
あは・・そっちはひっつかなくてもいいのに~・・ですね^^

you-bo-bo | URL | 2008/03/20 (木)

今日は寒かったですね。
今シーズンのアンモナイトは
明日あたりが最後でそろそろ見納めかもしれませんね。
2匹いると、「くっついた方が暖かいのにー」って、
やっぱり思っちゃいますよね(^^;A

マク | URL | 2008/03/20 (木)

寒かったねぇ・・・ブルッちゃうよぉ(笑
この丸まってる中心に顔突っ込んでもいいですか??
えっ!?これ一口でいったの?
ichimiさんやっぱりスゲー!!←んな訳ないじゃん(笑

tomoyan | URL | 2008/03/21 (金) [編集]

ゴ、ゴメンナサイ(汗)
猫ブログなのに……オールアップルで爆笑しちゃった(笑)
あるある! こういうこと!
思わず、
「どないせえっちゅうねん?!」
と、ひとり突っ込みを入れたくなりませんか?

あめぶら | URL | 2008/03/21 (金)

はじめまして♪

コメントありがとうございました。
実は前々から読み逃げしてました(汗)
オスもかわいいですよね。
なるべく小さいのがいいかな?と思ってメスを選びました。
また遊びにこさせて頂きますね。

るか | URL | 2008/03/21 (金)

ごめんなさい、↑の書き忘れです。
2にゃんずの「るか」でした。

るか | URL | 2008/03/21 (金)

いつも読み逃げしてます~(;´▽`A
コメント残せなくてゴメンなさい;
今日も、ポチッとして帰ります(^^*)

MINI | URL | 2008/03/22 (土) [編集]

ニャンモナイト、これアメショーさんの特権
だよねぇ~(*´σー`)
オレンジの鴨ちゃんは、一時はやったシナボン
に見えるわぁ~!美味しそう(*/∇\*)キャ

おおお、すげーよ、この連なり(笑。
しかも、後ろの方は一枚なのね(笑。
レーズン大好物なので、これ、私ももう一つの
味の方をよく食べます!

sei | URL | 2008/03/22 (土) [編集]

この日は寒かったですね~。今日はあったかいですが。
二つのニャンモナイトを小脇に抱えてベッドに入ってみたいです(笑)
オールアップル、一度だけ食べたことがありますが、売ってるのはあまり見かけないなぁ~。
見てたら食べたくなったので、次回の買い物の時にでも探してみますっ!!

FDマッキー | URL | 2008/03/22 (土) [編集]

なんと慈悲深いオールアップルではありませんか(笑)

tieta4u | URL | 2008/03/23 (日)

こないだの雨の日はホンマ寒かったですね。
今日はぽっかぽっかだったけど~。
我が家の坊ちゃんはなぜか年中アンモニャイトスタイルが見れます。
もしかして寒がり?
お2人とも、毛がふさふさしてて気持ちよさそう~♪

azuco | URL | 2008/03/23 (日) [編集]

●Baccusさん
暖かくなりましたね!
でも花粉が怖くてまだこもってマス(汗)

●moonさん
膀胱炎、気温の変化も影響するみたいですよね。
あずきは私も知りませんでしたー!

●you-bo-boさん
えぇ、ソファーの端と端みたいなもんです…。
youさんとmeさんとは大違い(泣)

●マクさん
そうですね、そろそろ見納めかも。
寒い時くらい協力しろよー!とか(笑)

●tomoyanさん
こんなん一口で食べられる人間がどこにおんねん!!
(ノ`m´)ノ ~┻━┻

●あめぶらさん
突っ込み入れちゃいますよねー。
出した瞬間、「ありへん!」て思っちゃいました!

●るかさん
ご訪問ありがとうございますー♪
うちは男の子だけどちょっと小柄なのかも?

●MINIさん
いえいえ~!
ポチありがとうございます♪

●seiさん
歳三の方が丸まり方がウマイです(笑)
どっちかというとレーズンの方が好きかも~。

●FDマッキーさん
両手にニャンモナイト♪
うちはムリだけど(汗)

●tieta4uさん
「おまえ一人では行かせない!」とかってなセリフが似合いそう(笑)

●azucoさん
ショコラさん、どっちかってーと寒がりなんでしょうかね?
もうおっぴろげスタイルで寝てる子もいるしー(笑)

ichimi | URL | 2008/03/23 (日) [編集]

寒い日はニャンモナイト見られますね♪


そうそう、プレゼント企画実施中なので、よかったら…

えじゃ | URL | 2008/03/26 (水) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

