カメラマンごっこ

2008/04/05 土曜日

20080405_01


20080405_02


こらこら!(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(9) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

鴨ちゃん、誰に向かって言ってるの?(爆)
……けど、ホンマにそう言ってるみたいで、爆笑!
ちゃんとカメラ構えてるし~♪
シャッターのとこにお手手があるし~♪
う~ん、これで偶然にシャッターを押したら……
どんな写真ができるんだろう?!

あめぶら | URL | 2008/04/05 (土)

今こういうCMやってますよね!
ペンギンとライオンとブルドッグは見ました!
猫バージョンで鴨ちゃんがCMやってほしいなぁ♪

べにゃ | URL | 2008/04/05 (土)

そーおぅ・・・
じゃあ、ちょっとだけよぉ~♪←脱いでるよコノオバサン(笑
鴨ちゃんカメラに興味深々!?
ほんとに撮ってるみたい(笑

tomoyan | URL | 2008/04/05 (土) [編集]

いやぁん、鴨ちゃん、誰に言ってるの~?

しかしサマになってて凄い!
この鴨カメラマンだったら、有名アイドルもよりどりみどりでしょう(笑

で、どうやったらこんなポーズが??
真剣に興味津々!!

マク | URL | 2008/04/05 (土)

お、おじさん脱いじゃうぞ~!
いいっすよね、D80。最近私も使い倒してます。

Baccus | URL | 2008/04/05 (土)

こんちは。
被写体は歳三君ですか?
それともお梅さんみたいないい人がいるのかな(笑)

オグリ | URL | 2008/04/06 (日)

あはは・・カメラマン決まってますね~^^
えぇ~!そんな、いきなり脱がせちゃうの~・・

you-bo-bo | URL | 2008/04/06 (日)

そういえば、後ろにさりげなーく写ってるTシャツって、
ひょっとして、鴨ちゃんのでしょうか?

・・・違うかな?

マク | URL | 2008/04/07 (月)

●あめぶらさん
後ろからサクッとシャッター切っちゃえば良かったですねー(笑)

●べにゃさん
やってますね!!
鴨ちゃんの相手役で子猫さんも出演依頼しないと(笑)

●tomoyanさん
ぬげぬげ~!!(爆)
写真集のタイトルも考えといて(笑)

●マクさん
いやー、シャッターのところにそっと手を持っていったのは私デス(汗)
後ろのシャツは歳三が来た頃にダンナが衝動買いしたもんです。
犬用なんですけどね、ハンガーも付いててたまたまひっかけたらそのまま定着しちゃいました(笑)

●Baccusさん
おじさんもぬいじゃえ~!!(爆)
宴会じゃぁ~(笑)

●オグリさん
お梅さんかぁ~。
お梅さん脱がしちゃうわけね(爆)

●you-bo-boさん
いや~、おやくそく!ってことで!!(笑)

ichimi | URL | 2008/04/08 (火) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ