スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

おそばも堪能

2008/04/07 月曜日

20080407_01

テーブルの下でなんかごそごそやってるなぁ…と思ったら、「のあとてと。」のゆこみさんからいただいた蝶ネクタイを出してました(笑)


20080407_02

そう、撮ってからアップを忘れてしまっていたのですが、白川郷のお土産のおそばもおいしくいただきましたー♪



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(10) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あれあれ?
いかめしかな?
ichimiさんって、お料理上手ですね♪
テーブルセッティングもいつも素敵。
勉強になります!!

鴨ちゃん、蝶ネクタイ気に入ってくれたのかな?
嬉しーなー♪

ゆこみ | URL | 2008/04/07 (月)

うーまーしょー!!!
おそば大好き♪
よく、一人でお蕎麦屋さんに入って
もごもご食べてます(じーさんかよ!笑)。
やっだ~鴨たんってば、お洒落さんなんだからぁ♪
でも、凄くカワイイ蝶ネクタイだものねぇ(*´σー`)

sei | URL | 2008/04/07 (月)

お蕎麦!!
私も大好きです~、おいしそうだぁ~!!!
暖かくなってくると、ざるそばが断然おいしいですよね♪

鴨ちゃん、赤い蝶ネクタイつけたかったとか?
おめかしして、今度は鴨ちゃんが被写体だー!

マク | URL | 2008/04/07 (月)

鴨ちゃん、蝶ネクタイ自分で取り出すくらい気に入ったのね?たしかにとってもかわいいですもんね♪
お蕎麦…思わずおなかが鳴りました…。

べにゃ | URL | 2008/04/08 (火)

鴨ちゃんお気に入りの首輪なのねぇ~♪
赤の水玉すごく似合いそうだし。

お蕎麦美味しそう!!
そーいえば最近食べてないなぁ・・・汗

tomoyan | URL | 2008/04/08 (火) [編集]

おそばだぁ~♪
麺類はみんな好きですよぉ~♪
大阪に住んでるので、どうしてもうどん中心だけど~(笑)
やっぱり、東に行くにつれて、そば文化圏になるんですね~♪

あめぶら | URL | 2008/04/08 (火)

おそばに天ぷら~♪
いいっすねー。
↓キャメラマン鴨たんにハマっちゃいそう!!
きゃわいすぎっ。

azuco | URL | 2008/04/09 (水) [編集]

おそば・・・あっ日本から買ってきたおそばがまだあったんだ。食べようっと!(笑)
↓のカメラマンごっこ、大爆笑です。
台詞が~っ!!

tieta4u | URL | 2008/04/09 (水)

美味しそうなおそば!
最近は、ざるそばとかざるうどんが美味しい時期になってきましたねえ♪
赤と白の水玉ちょうネクタイ可愛いです(≧∀≦)

MINI | URL | 2008/04/10 (木) [編集]

●ゆこみさん
イカめしでーす。
スーパーで買ったもんでーす(笑)

鴨ちゃん、次の日も蝶ネクタイをちょいちょいしてました♪

●seiさん
私、一人で食べに入れないタイプ。
ファーストフード系ならなんとか…。
なので、そういう時はたいていマック♪

●マクさん
そうですねー、そばはやっぱ冷たい方が好き♪
暖かいのもいいんだけど、ちょっとのびるのがはやいですしね。

●べにゃさん
実は鴨ちゃんってばおしゃれさんなんでしょうかねぇ??

●tomoyanさん
この蝶ネクタイとーっても似合ってるんですよぉ♪

●あめぶらさん
麺類好きでーす!
そうか、やっぱり西はうどんって感じですよね。
四国へ行けば讃岐うどんもあるし!

●azucoさん
夏場は冷たいうどんとかそばに天ぷらってのも時々やったりします♪

鴨カメラマンはたまたま撮れたんですけど、シャッターに手をのせたらかなりそれっぽくなって笑えました!

●tieta4uさん
お父さんもおそばオッケーなんですか?
たまに日本に行くみたいですし、日本食はどんなのがお好きなんでしょうネ。
あ、おそばの時はやっぱり箸ですか?

●MINIさん
だんだん冷たい麺類がおいしくなってきますよねー!
まー、冷製パスタはやらないですけど…。

ichimi | URL | 2008/04/10 (木) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

