
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

カルカンいっぱい♪

2008/04/10 木曜日

20080410_01

☆えぢゃぶぅれ☆~アメショーの部屋」のえじゃさんから、プレゼント企画の品が届きましたぁ~♪
カルカンいっぱいに、猫おもちゃ、おまけにどどーんとパスタもいただいちゃいました♪
カルカン大好きな歳&鴨、パスタ大好きなichimi&ダンナ、なんともうれしいプレゼントです!

猫おもちゃはさっそく進呈してみました!


20080410_02

おりゃっ!


20080410_03

とうっ!


20080410_04

こっのぉ~!!


20080410_05

やたっ♪


ダダダダーーーッ!!!


20080410_06

あーん、はいっちゃったよーぉ(汗)


という具合に、久々にハッスル(笑)
もー、ほんとに新しもの好きな歳三さん!

えじゃさん、どうもありがとうございましたー!!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(6) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おもちゃってすぐにどこかの隙間へ入っちゃいますよね。
うちはテレビ台の下が一番多く、覗くと必ず何かが転がっています。

ゆーめく | URL | 2008/04/10 (木)

喜んでもらえて嬉しいです♪

歳三さんの入っちゃった写真にウケた~♪

床がピカピカなのに目がいってしまった(笑)

梅雨前に引っ越す予定(旦那の実家に戻ります)なので、引越ししたら通知送りますね☆

えじゃ | URL | 2008/04/11 (金) [編集]

おお、こちらにも~♪
我が家にも同じものが到着しておりまして♪
今日の夜までにアップの予定なんです(笑)
パスタがど~んと入ってたのにはオドロキましたよ(爆)
さすが、ぱすたちゃんのお母様~(爆)

あめぶら | URL | 2008/04/11 (金)

豪華なプレゼント♪
歳三くん、すごいはじけっぷりですねー
家具の下、かなり狭そうだけど、よく頭が入ったなぁ^^
↓鴨ちゃんのカメラマン、大爆笑です!!
本当にシャッター押しそうな雰囲気♪
鴨ちゃんがカメラマンだったら、脱いじゃうかも~(笑)

ヒロオト | URL | 2008/04/11 (金)

おお、カルカンまみれですなぁ(笑!^^
テーブルの椅子に抱きついちゃってる歳三さん、えわぁ~♪あぁ・・・あのモフモフの腕で抱かれたいっす(アフォ)。良いなあ~テーブル(そこかよ!笑!
ネズミにじゃれる猫、そして通日後には、頭と体が切断されている悲惨なネズミ・・・。本物のネズミを
つかまえてきた場合、どんな姿になるのか・・・
想像しただけでも怖いっす(笑。

sei | URL | 2008/04/13 (日) [編集]

●ゆーめくさん
うちもこのテレビ台の下が多そう。
一応隙間に箱を入れて奥までいかないようにはしているんですけどねぇ。

●えじゃさん
猫も人間も大喜びデス♪
ありがとうございました!!

お引越しなんですね、にゃんこもたくさんで大変かもしれませんががんばってください!

●あめぶらさん
そうそうぱすたちゃんのお母さんですもんねぇ~♪
お次のプレゼント企画ではプリンでしょうか(笑)

●ヒロオトさん
肩くらいまで入っちゃうんですよねぇ。
一生懸命手を伸ばしてけっこう器用に取り出します(笑)

●seiさん
このヘンで遊ぶと、なぜかテーブルの足をからめて遊びます。
ついでになぜかスリッパもからめる…(笑)

ichimi | URL | 2008/04/13 (日) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

