
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Happyで運だめし!

2008/04/13 日曜日

20080413_01

先日、ついに体験!Happyプッチンプリン!!
しかも運試しバージョン(笑)


20080413_02

プッチンするツメが4つあり、そのうちの1つがアタリってやつデス!


20080413_03

ツメ2つめでプッチン!
でっかー!!
ちなみにこの皿はカレーとかパスタとかも盛り付けちゃうやつですよー(笑)
プリンは2人で食べても大満足♪…ホント1人じゃ食べきらんとですよ。



と、今日は一日頭痛でネタなし…スミマセン(汗)

20080413_04

雨で寒いのでエアコンの下に集合♪



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(9) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

本当に雨ばかりで大変。。。
息子は、喜んでおりますが、長靴とおばあちゃんが買ってくれたトーマスの傘がお気に入り。
突然昨日、息子が言いました
S「そうちゃんね、動物好きなんだ!」
M「何の動物が好きなの?」
S「猫!!!」
だそうですよ!いちみおばちゃん。

omiyu | URL | 2008/04/14 (月)

こ、これは~~~?!
もしかしなくても、あの、でっかいサイズですかっ?!
時々見かけるんですが……
そのでかさにおびえてしまい、未だに買ったことがない(笑)
だって、開けたら、早めに食べないといけないだろうし……(汗)
早い話が、一緒に食べてくれる人がいないんです(涙)

あめぶら | URL | 2008/04/14 (月)

も、ものすごい大きいプリンですね。
どんぶり鉢くらいありそう。
うちだと二人でも食べきれないかも(笑)

あ、おとうさんはお蕎麦大好きですよ。
てんぷらもすき、お寿司も好き、おでんもすき。うなぎもすき。
殆どなんでも好きみたいです(笑)
お箸もちゃんと使えますよ。
だって13年日本に住んでたんだもん。
(そのわりには日本語が下手)

tieta4u | URL | 2008/04/14 (月)

でっっっかーー!!本当にデカイですね~(≧∀≦)
でも、プリン好きなんで食べれちゃいそう・・・(^^;
今度探して買ってみようかな?(笑)

MINI | URL | 2008/04/14 (月) [編集]

大っきなプリン♪
で、アタリって、4つあるツメの1つが「プッチン」する為のツメで、それがアタリってことなんですね?
私はてっきり、正しいツメでプッチンすると
プリンのキャラメルのところにでも
「あたり!」
とか書かれてるのが出てくるのかと(爆)

はい、すみません。
次回はそんなプッチンプリンを出してくれと、
グリコにでも提案しておきます(笑)

マク | URL | 2008/04/15 (火)

ご無沙汰してます(^^;)
焼きプリンとかよりプッチンプリンが好きなので、これは是非買って来なければ!!
一人で食べられそうです。←だから太る(爆)
歳さんと鴨ちゃん、気持ち良さそ~うに寝てますね(^^)

FDマッキー | URL | 2008/04/17 (木) [編集]

●omiyuさん
いい傾向ですねぇ~(笑)
猫ちゃんに会いに来てぇ!!

●あめぶら
はい、でっかいサイズです。
ちゃんと比較してこなかったですけど、3個分近くあるのでは…。

●tieta4uさん
今、日本には「バケツプリン」というのもあります。
本当にバケツにバケツサイズ!

13年も!
おとうさんの日本語聞いてみたいなぁ~(笑)

●MINIさん
半分は明日のお楽しみ…にできるのかわかりませんが、あまーいひと時が楽しめますよ(笑)

●マクさん
そうっす、どれかひとつのツメでしかプッチンできません(笑)
いやー「アタリ!!」って文字が出てくるのも楽しいぞ!

●FDマッキーさん
たまーに見かけるのですが、たいてい買えない場所だったり。
やっと近所のスーパーでGETなのでした!

ichimi | URL | 2008/04/17 (木) [編集]

ほえ~~っ・・・
こんなプリンがあるんだ?
やっぱりプリンってプッチンプリンが一番旨かったりするんだよね(笑
しかしデカッ!
大丈夫これぐらいtomoyan一人でパクッと食べちゃいますからぁ!(笑

tomoyan | URL | 2008/04/17 (木) [編集]

●tomoyanさん
あんまり見かけないんですけどねぇ~。
私もやっと食られた感じでデス。

ichimi | URL | 2008/04/19 (土) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

