
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

歳三プロフィール

2007/01/01 月曜日

profile_toshizo
名前 : 歳三(としぞう)
由来 : 新選組の土方歳三からいただきました

誕生 : 2005年8月19日生まれ
性別 : オス(2006年4月14日去勢済)

猫種 : アメリカンショートヘアー
毛色 : シルバークラシックタビー
目色 : グリーン

登場 : 2005年10月25日ペットショップより
(猫が飼いたいとさわいでいた日々に、ひょんな事からダンナが一人盛り上がり、ペットショップ巡りをする中でどうにも気になった一匹!)

一緒にいたいけど、ひっついてこないクールな性格。
抱っこもあまり好きではなく、ひざの上でくつろいでくれるなんて皆無!
フミフミもしません。
おすわり、お手、おかわりができます(笑)
ニオイのきついものが嫌いでひのきの香りもだめなため、ひのきの猫砂が使えないという親泣かせ者。
鴨ちゃんがやってきてちょっと迷惑そう?

血統書検索の100%猫。(猫親戚探し)で親戚見つかりました~!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| はじめに | ↑ページトップ |

