
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

くちゃいくちゃい

2007/02/10 土曜日



汚れた砂を拾っていると鴨がやってきます。
ニオイをかいでは砂かけ動作の繰り返し。
かがせれば何度でも(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 動画 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

鴨ちゃんはキレイ好きなのね。
臭いの大嫌いにゃー!って感じですかね(笑)
ロデムは一時期餌に対してやってました(汗)
嫌いな匂いだったのでしょう・・・

tomoyan | URL | 2007/02/10 (土) [編集]

●tomoyanさん
餌にやられるのはちょっとショックですよね(笑)
でも、「今はいらないから隠しとく」という場合もあるようですよ。

ichimi | URL | 2007/02/11 (日) [編集]

この仕草、結構好きなんですよ☆
なんか可愛くて(・∀・*)

鴨にゃんはキレイ好きさんねぇ(>∀<)

ぎんたん。 | URL | 2007/02/11 (日)

●ぎんたん。さん
ためしに歳三にかがせてみたけど、無反応(笑)

ichimi | URL | 2007/02/12 (月) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

