スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ただ今蓼科です!

2008/04/17 木曜日

20080417221346
「トイプーるるるー写真館」のループさんちと一緒に蓼科に来ています!

歳三は3回目で、ループさんとも仲良し!!

でも鴨ちゃんはどーにもビビリーなので、実はひとりで留守番させてみてます…



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| おでかけ | コメント(6) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

鴨ちゃんはお留守番ですか(笑)
でも、以前の反応を考えると……そのほうがいいような……。

お土産を忘れずに買ってかえってあげましょう~♪

あめぶら | URL | 2008/04/18 (金)

れれ、鴨ちゃんはお留守番ですか~、
確かに、個性で外に出たり他の子と仲良くできるタイプと、そうでないタイプがありますもんね。
うちは、モモとハルとが、
鴨ちゃんと歳三ちゃんと同じかも。
一度、旅行にも出てみたいなあ。

マク | URL | 2008/04/18 (金)

いいな~
うちも歳三さんみたいに旅に連れて行きたいです。
鴨くんはお留守番ね。 いい子にしてるかな?

ゆーめく | URL | 2008/04/18 (金)

良いなぁ~♪
わが子と旅行!!!
え?鴨たんは、お留守番ですって!!
今こそ、襲撃、いえ、ペットシッターしに行く
ときだわ!!( ̄ー+ ̄)
え?更にビビられるから、およしよって(笑?
でも、歳三さんってば、わんこみたいな性格
なのですね~(笑。

sei | URL | 2008/04/19 (土) [編集]

うわお!歳三さんお出かけですね。
ループさん参上!!
ループさんとも仲良しなんて歳三さんって自分を猫と思ってないタイプと見た!!(笑

鴨ちゃんにお土産宜しくね♪ついでにtomoyanにも!グフッ

tomoyan | URL | 2008/04/19 (土) [編集]

●あめぶらさん
おみやげぇ~!!(汗)

さすがに超ビビリーな鴨ちゃんにはストレスが強すぎると思い、一度ひとりで留守番させてみることにしました。

●マクさん
歳三もしばらく車に乗ってなかったので、ちょっと心配でしたが、がんばって行ってきましたよ!

●ゆーめくさん
慣れてる子は8時間の車旅も楽しめちゃうみたいですけど、さすがの歳三さんも久しぶりの車はちょっといやだったみたいです。

●seiさん
ぜったいベッドの下から出てきませんよー!(笑)
シッターさんを頼んだとしても、きっと「ご飯はベッドの下に置いといて下さい」とかになりそう(汗)

●tomoyanさん
どーなんでしょうね(笑)
とりあえずループさんにしか会ったことないのですが、最初からぜんぜん平気でしたよぉ。

お土産ね…(汗)

ichimi | URL | 2008/04/20 (日) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

