
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

登場!ぼーぼぼぼ!

2008/04/27 日曜日

20080427_01


20080427_02


20080427_03


20080427_04


20080427_05


20080427_06


20080427_07


20080427_08


20080427_09


20080427_10



猫カモしんない…」の40,000アクセスプレゼント企画で当たったtomoyanさんのお手製あみねこさん♪
め・た・ぼ賞のぼ賞でいただきました!
名前は「ぼーぼぼぼ」デス(笑)

旅行前に届いていたのですが、ばたばたしていてやっとの登場です!

さすがtomoyanさんちのですな、うちの試作品1号さんとはぜんぜん違うできですよ。
くたくた感もばっちりですし、ちょい猫背になるのがたまんなーい!

tomoyanさんどうもありがとうございましたー!!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 編物 | コメント(15) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あ~、tomoyanさんちの中の1匹っ!(笑)
この、独特の口元が……何とも可愛いんですよね~♪
ichimiさんちのあみねこちゃんも、同じお口♪
ワタシはこのお口、作れないんですよ~(汗)
どんな作りになってるのかなぁ?

あめぶら | URL | 2008/04/27 (日)

すごいですねー
こんなに自由自在のなるなんて、何がはいっているんだろう。
ちゃんと背筋がのびて座ってる・・実に不思議です。

↓のアロマのこと、後であれ?あれどこで読んだんだっけ?と思って探して戻ってきました。
昨日はやりすごしてしまったのですが、猫にアロマは危険なので、一応書き込みさせていただきますね。参考にしていただければ・・・

アロマオイルですが、ご存知かもしれませんが、猫は犬や人間と違って、アロマを分解する酵素を持っていないので、猫にアロマセラピーは禁物です。
精油の中でも猫に一番危険なのは、柑橘系と松系統だそうです。
Tea Tree、タイム、シナモンも危ないようです。
酵素がないということは、排出できないので、ちょっとづつ体内に溜まり、肝臓を破壊されるということです。
飼い主さんがアロマセラピーをしていて、なんだ、うちの猫は大丈夫みたい、と思っていても、長期間にわたって、肝臓がだんだんそこなわれるので、要注意です。

ということなので、バスオイルとしてお使いのときも浴室のドアはきっちり閉めて猫がにおいを吸収しないように気をつけてあげるといいと思います。

tieta4u | URL | 2008/04/27 (日)

●あめぶらさん
tomoyanさんのぷっくりマズルはたまんないですよねー!
私は適当に丸くしたものをつけただけなんですが(汗)

●tieta4uさん
そう!そうなんですー!
tieta4uさんの以前の記事を読んで、猫には嗅がせない方がいいものっていっぱいあるんだなーと。
結局あまり勉強せずに行ったので、みなさんへのお土産にはしませんでした。

猫に大丈夫なのって何だろう…。
ラベンダーの香りってどうなんでしょう、バルコニーのラベンダーが咲いたらドライフラワーにしようかと思っているところです。
勉強しないと…!

あみねこさんは、胴体は3分の1くらいに手芸用のペレット(プラスチックのつぶつぶ)を入れ、残りが綿、手足は先っぽにペレット残りは何もなし、頭は綿って感じなので、しっかり座るし手足も色々なポーズがとれるんデス♪

ichimi | URL | 2008/04/27 (日) [編集]

ぼーぼぼぼとかもちゃん、としさんとの絡み、面白すぎます(笑)

うちのチップにからませたら、とりあえずカプっといっちゃいそう・・・(苦笑

yuki | URL | 2008/04/27 (日)

お久しぶりです~(><;)

ぼーぼぼぼさん、ナイスキャラですね~(笑)
赤いリボンが似合ってて、とっても可愛いです♪
歳三くんと鴨くんとのやり取りが面白い(≧∀≦)

MINI | URL | 2008/04/27 (日) [編集]

すごい。
ぼーぼぼぼくん、がんばってコミュニケーションはかったんですね。
ひとつひとつの写真がとっても素敵♪
和みましたー。

ゆこみ | URL | 2008/04/27 (日)

うわぁ~@@すごい!
乗せてると歳三くんもすごいけど、いろんな決めができるんですね~^^
面白い写真ですね^^v

you-bo-bo | URL | 2008/04/27 (日)

すごーい!
自由自在に座らせたりポーズつけられるんですねー!!!
歳三さんとの写真が凄い面白い~♪
鴨ちゃんとの写真、ラブリ~♪

マク | URL | 2008/04/27 (日)

新人さんはあいさつまわりからですね。
歳三さんとの対面がかわいすぎです。寝てるすきに抱きついて!
ぼーぼぼぼさん、どのポーズもおもしろすぎです!

べにゃ | URL | 2008/04/28 (月)

おはようですぅ。
無事届いたよーでヨカッタァ。
ほんとに「ぼーぼぼぼ」って名前にしたなぁ!コンチクショー(笑
ちゃんと挨拶できてるわぁ!エロイ!!
鴨ちゃんにチュウされてるぅ♪
歳三さんて何されても起きないタイプ??
みんなで仲良くなぁ!

tomoyan | URL | 2008/04/28 (月) [編集]

これは可愛らしい。
うちの猫だと即ズタボロにしちゃいそうだけど
歳三さんと鴨ちゃんはお利口さんですね(´∀`*)

クー | URL | 2008/04/28 (月)

歳三ちゃんcoolですね~。
ネーミングピッタリの反応です(笑)
鴨ちゃんはぼーぼぼぼさんとうまくやっていけそうですね。

オグリ | URL | 2008/04/28 (月)

ぼーぼぼぼさんの正座がなんとも言えず可愛いですね(^^)
歳さんを起こしてる姿もグッときます。
このやり取りを見て、とても癒されました~。

FDマッキー | URL | 2008/04/29 (火) [編集]

すげぇ・・・・本当に生きているみたいだボ(笑。
撮影術もさることながら、トモヤンの力作・・・
さすがやなぁ・・・・しかーし!!
ichimiさん、ぼーぼぼぼが、ボーボボボに変身した瞬間、注意ですぞ~!!メタボビームが発射され
て、にゃんこ共々、メタボーンになっちゃう可能性
があるだにー!!(マジカヨ!)
それにしても、にゃいすネコ漫画&ネーミング
でごわすね( '∇^*)^☆
歳三さんを起こそうとする編みネコさんのツーショット、かわゆす~

sei | URL | 2008/05/01 (木) [編集]

●yukiさん
歳三が寝てたのでこのようになりましたが、おきてたらカプッといかれてたかも(笑)

●MINIさん
赤いリボンがまたなんともかわいいのであります♪
靴下はいてるところもサイコー!

●ゆこみさん
がんばったみたいですよ(笑)
うちの試作品さんとは仲良くしとります♪

●you-bo-boさん
できがいいとこんな風に色々なポーズがとれるんです!
私の試作品さんはちょっと編みが固いのか、ここまでできない…(汗)

●マクさん
鴨ちゃんはナイスなごあいさつをしてくれまして、びっくりです(笑)

●べにゃさん
歳三さん、寝ている間は色々させてくれるんですけどねー(笑)

●tomoyanさん
名前、いただいたゼ(笑)
歳三さん、起きないタイプじゃないんで、この写真もダンナと2人でささっと撮りました。
ぼーぼぼぼさん、くたっと感やらちょこっと猫背になるところやら、靴下もはいてるし、耳の感じもかわいくて最高♪
本当にありがとうございました!!

●クーさん
うちは大きなぬいぐるみはおもちゃにしないタイプなのですが、まぁ手の届くところに置いとくと落とされてたりしまっす(汗)

●オグリさん
鴨ちゃんのごあいさつは本当にびっくりしました(笑)
かわいいヤツめ♪

●FDマッキーさん
しっかり正座できるんですよぉ~!
私も歳三さんを起こしているショットがお気に入りです♪

●seiさん
そうか、tomoyan家の出身ということはやっぱり変身するのか!!
あ、ネーミングはさすがのtomoyanさんでっす!

ichimi | URL | 2008/05/02 (金) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

