デンタル・チューマウス

2008/05/10 土曜日

20080510_01
猫おもちゃ引き出しを掃除。
いっぱいありすぎ!!

ドコモダケがたくさんはるのは、歳三さんがけっこうお気に入りのため、各方面からせっせと予備用にもらっているからであーる。

破壊されているネズミさんや、大きすぎておもちゃにしてくれないものなど、ちょこっと整理しました。
でも、いっぱいおもちゃを調達しても、結局↓コレには勝てません。


20080510_02
デンタルチューマウス!!

くわえやすい大きさ、形のわりにはけっこうフローリングの上を滑っていくので、運動会にはもってこい!
なんといっても、キャットニップ入りだしね♪

コレは一応ネット状の部分をカミカミすることによって歯磨き効果もあるとのことですが、そのヘンの機能が活躍しているのかはわかりかねます…(笑)

それと、コレ、けっこう耐久性もいいですよ!


20080510_03

20080510_04

20080510_05

あっちへ転がし、こっちへ転がし…。

20080510_06

20080510_07

20080510_08
歳三はコレが一番ハッスルするので、結局おもちゃはコレだけ持ってりゃOKのような…(笑)
でも、すーぐどっか奥に入っちゃうんだよねー!
ま、それは猫とおもちゃの関係のオキマリってことで…。


 デンタル・チューマウス




↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 愛用品 | コメント(8) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

どこか奥へ行っちゃったおもちゃは……
年末の大掃除にでも、取り出すしかないですよね(笑)
(それでも出てこない時もあるような……)

ウチも、そろそろ整理しないとな~(汗)
最近、引き出しの中をあまり見てないんですよね(笑)
何が入ったままになってるやら(爆)

あめぶら | URL | 2008/05/10 (土)

おもちゃたくさん持ってますね~
おさかなはペッツステージの物ですね。
大助もここのおもちゃは大好きです。
毛がもさもさしていないから食べちゃう心配もないし、いいですよね!

ゆーめく | URL | 2008/05/10 (土)

すごい量ですね!なるほど、猫用にも歯磨き用のおもちゃがあるんですね~。
やっぱりおもちゃは奥のほうにいっちゃいますよね~。それを探すのが楽しみの一つでもあるようですけど…そうじの時たくさん出てきてビックリしちゃいます。
歳三さんほんとに楽しそうに遊んでますね☆

べにゃ | URL | 2008/05/10 (土)

うちも、オモチャは集めてるの?ってくらいあります(^^;A
でも、デンタルチューマウスは無かった!
同じような大きさの、キャットニップ入りのネズミさんはいるんだけど。、
この大きさ、すぐにどこかの下に入れて無くしちゃうんですよね~。
しかし、遊び終わったあとの歳三さんの満足顔ってば!
静かに幸せを味わってそうな感じですねぇ♪

マク | URL | 2008/05/10 (土)

こんばんわ(^o^)丿
このおもちゃ、良さそうですね☆
あみあみが爪に引っかかって、
楽しそうです。
そのうち、楽天ポイントで買っちゃおう~!
とブックマークしときました(^^)
歳三君の満足そうなお顔がすべてを物語ってますね~!
↓のあみねこさん、可愛いです~!おりぼんも、ちゃんとつけてもらって、くたっとオスマシですね。

moon | URL | 2008/05/10 (土)

沢山ありますね~!
ウチは、この前猫じゃらしが臭ってたので捨てて、
新しいの買おうと思ってたのに忘れてた(;´Д`)
やっぱりネズミのおもちゃは定番ですね。
うちの猫も大好きだけどすぐ破壊してしまって。
そのおもちゃだったら大丈夫かな・・・?

クー | URL | 2008/05/10 (土)

●あめぶらさん
うちはテレビボードとかAVラックの下があやしいのですが、掃除しながら一人で動かしにくいので、もーそのまま。
どんだけ入ってるんだか!(笑)

●ゆーめくさん
獣毛のネズミさんもかなりハッスルしますが、すぐに破壊されてしまうので…(笑)

●べにゃさん
一応歯磨き効果らしいんですけど、猫っておもちゃを奥歯で噛むことはあまりなさそうなので、奥歯はさすがにムリかなーと。

●マクさん
猫って持久力があまりないので、歳三も鴨もすぐヘタレます(笑)
まぁ、一応短時間でも満足してるでしょうし。

●moonさん
あみねこさん、キリリと巻いたおリボンが色合いばっちりですが、お菓子の包装用なんですよね~(笑)

●クーさん
けっこう耐久性ありますよ。
獣毛のはなめたりするので抜けると困るし…。

ichimi | URL | 2008/05/11 (日) [編集]

以前戴いたもの好評ですよ!
洗濯挟み入れに入っているのを知っているらしく、ぱすたが入れ物に頭を突っ込んで探すんですよ(笑)

預けるとずっと遊んでいます。

もう、涎でグッショリぬれています。洗っては乾かし使っています。
ぱすたとぷりんが秒殺です!

えじゃ | URL | 2008/05/28 (水) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ