
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

放置厳禁!

2008/05/13 火曜日

20080513_01

20080513_02

20080513_03

ダイニングテーブルの上にカバンや服などを放置していると100%ベッドにされます(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(9) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ベッドの上にコートを放置してたら……
上に寝られてしまいました(汗)
出勤5分前(涙)
やむなく、別のコート着て飛び出しました……。
ことごとく、お猫様中心の我が家です(爆)

あめぶら | URL | 2008/05/13 (火)

なんで猫って、なんかの上にくつろぐんでしょうかねぇ?
うちでもあちこちのものが、下敷きになっております。
スーパーのポリ袋でさえも、犠牲です。

Baccus | URL | 2008/05/13 (火)

歳三さんに、「コレ、いい♪」ってあんな可愛い顔されたら、
もう自ら退いてくれるまで諦めるしかありませんね(^▽^;A
我が家でも、必ず「何か」の上に座り込んだり寝ころんだりしてます。

マク | URL | 2008/05/13 (火)

我が家の場合は、カバンは立て掛けて置くことが多いので、
上に乗られることはあまりありませんが、旦那のカバンでよく爪とぎされてます。
まあ、自分のじゃないからいいんだけど(笑)
それにしてもこの状況じゃ、しばらくお寛ぎいただきたくなりますね♪

FDマッキー | URL | 2008/05/14 (水) [編集]

あはは うちもそうです。
キャンバス製のバッグは特にお気に入りのようです。

tieta4u | URL | 2008/05/16 (金)

ちょっぴり、オヒサシブリでございやす♪
てかてか、、、、しょっぱなから・・・す、凄い
渋い表情してますけどぉ( ̄□ ̄)!!
初めて、海外出身の歳三さんが、名前負け
していないと思った瞬間でした(笑。

sei | URL | 2008/05/17 (土) [編集]

まちがった・・・しょっぱなからではなく、正しくは、2枚目の写真でしたぁ(;・∀・)シツレイシマシタ・・

sei | URL | 2008/05/17 (土) [編集]

歳三さんはやっぱりカワイイなぁ~♪ホレボレ
マシューに似てるからかなぁ~。デヘッ←親バカ発揮チュウ
脱ぎッパの服はよくやられるね・・・汗

tomoyan | URL | 2008/05/18 (日) [編集]

●あめぶらさん
すぐに取れませんもんねぇ~(汗)
触れられないようにちゃんとしまうのが一番とわかっていながらも、ついつい放置しちゃったり…。

●Baccusさん
なんなんでしょうね!
ふかふかしそうなものならまだしも、スーパーの袋でもいいんかい!って(笑)

●マクさん
そういえば、こういう人間のモノだと100%乗るくせに、ひんやりマットとかぬくぬくマットってぜんぜん相手にされないこともありますね…。

●FDマッキーさん
あぁ、爪とぎバージョンもありますよねぇ。
やっぱりちゃんとしまう癖をつけないとダメですかね(笑)

●tieta4uさん
キャンパス地はついでに爪とぎもされちゃいそうですねぇ~(笑)

●seiさん
渋いっすかねぇ~!
ちょっと大人な顔?(笑)

●tomoyanさん
マシューくんも歳三に似てカワイイわよぉ~、歳三に似て!(笑)
ホント、放置厳禁ですよね…。

ichimi | URL | 2008/05/18 (日) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

