
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

手ぇ洗ってるの?

2008/05/31 土曜日

20080531_01
荒れるお食事処。

20080531_02
しらを切る鴨ちゃん。


最近目撃してしまいました。
鴨ちゃんがトイレで用をたした後に、ダダダーッとお食事処へ走って行き、水飲み皿の中へおててをちゃぷん。
そして一生懸命お食事処で砂かき動作…。
マットはめくれるは、ご飯皿は倒れるは、今朝は皿の水も全部こぼれてました(汗)

いったい何なんでしょう!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(5) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おトイレのあとで、お手手を洗う猫……。
ある意味、衛生的で、いいことのような気もしますが……(笑)
そのたびに、こうなっていたのでは……
う~む、帰って二度手間ですよね(笑)
毎度のことながら、お猫様のすることって……
意味不明が多いようで(笑)

あめぶら | URL | 2008/05/31 (土)

たしかに荒れちゃってますが…鴨ちゃんすごいかしこいですね~!ちゃんと手を洗うなんて☆でも…それを飲むんだよね♪

べにゃ | URL | 2008/05/31 (土)

うちも時々手を入れてます。
でも鴨くん、トイレのあとってのが絶妙なタイミングですね~
ところでうちの新入りのキジィを見ていただきまして、ありがとうございます。
初めての2匹飼いなので、ichimiさんのブログを参考にしたいと思います。
わからないことがあったら教えて下さいネ。

ゆーめく | URL | 2008/05/31 (土)

こんばんわ(^o^)丿
鴨ちゃんたら、お利口さん!?
手を洗ってしかも、マットで拭くなんて。
でも、一体何のためなんでしょうね^^;

しらばっくれる鴨ちゃん
可愛いです(*^^*)

moon | URL | 2008/06/01 (日)

手を洗って、マットで拭いてたんでしょうか?
なんか鴨ちゃん、賢いですね~
片づける側になれば、
・・・ちょっと迷惑かもですが・・・(^^;A

マク | URL | 2008/06/01 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

