
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

クリスピー・クリーム・ドーナツ♪

2008/06/04 水曜日

20080604_01
きましたよー!
今をときめく「クリスピー・クリーム・ドーナツ」!!
休みだったダンナが買ってきてくれました♪

20080604_02
フンフン、これがうわさの~

20080604_03
うーん、よくわかんない…
(シナモンの香りがイヤだったんでしょうか?)

20080604_04
それおいしいの?

おいしかったですよー!
やっぱりオリジナル・グレーズド(さとうがけのやつ)が一番いいかも♪
ふかふかもちもちの食感で甘~~~い!!
また食べたいかもっ。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(9) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

クリスピードーナツ!
私も、ホワイトデーに貰いました。
美味しいですよね~、
それきり並ぶのがイヤで食べてませんが、
最近はそんなに並ばないでも買えるらしいですね。
シナモンがけのがあったかどうか忘れましたが、
ハルはドーナツが気になったらしく、
高いところに隠しておいたのに、
よじ登って覗いてましたよ(笑)

マク | URL | 2008/06/04 (水)

ふっかふかのもっちもち、食べたいー!!!
でも並ぶのがやだ・・・。
まだ結構並ぶのかなぁ?
ダンナ様がやさしくってうらやましいー。

↓のドライフラワー、きれいっすねー。

azuco | URL | 2008/06/05 (木) [編集]

まだ食べてにゃいなりよ・・・シュン
だっていつも並んでるって言うじゃない?
ダンナさん並んで買ってきてくれたのかなぁ。いいなぁ。。。
歳三さんそんなに近づいても食べないんだね。
我が家だったらヒヤヒヤもんな光景だよ!
マシューがかっさらってくからね・・・汗

tomoyan | URL | 2008/06/05 (木) [編集]

うちもこの間、買った。
チョコの砂糖がかかったのが良いけど
うちの夫婦の結論は、ミスドが良い!!

omiyu | URL | 2008/06/05 (木)

これ、最近、あちこちのブログで見るんだけど……
関西圏にもあるのかなぁ?
おいしいという評判は聞いてるんですよね~♪
でも、関西にないんだとすると……
まさか東京まで買いに行くわけにも(爆)

あめぶら | URL | 2008/06/05 (木)

うらやまし~!私の友人もおススメって言ってました~!でも…私の住んでるとこにはないからな~。ほんとに食べたいです!

べにゃ | URL | 2008/06/05 (木)

●マクさん
立川店なんですが、平日の昼前で15分くらいだったそうです。
平日でも、学校やらが終わる時間になってくると混んでくるかもしれませんねぇ。
シナモンのもありますよぉ。

●azucoさん
都心の店はいつでも混んでるイメージですが、立川店は平日なら少しは落ち着いてきてるかもしれませ~ん。

●tomoyanさん
休日だと立川店もまだまだ混んでるかもしれませんねぇ!
写真撮ってたら、歳三もなめそうでしたよ。
制止したらどっか行っちゃいましたので、あまり興味なかったのかも。

●omiyuさん
オリジナルグレーズドはふかふかでまた食べたいけれど、私も種類によってはミスドの方が好きかもなぁ。
ポンデリング好きだし(笑)

●あめぶらさん
まだ6店舗で、東京・千葉・埼玉にしかないみたいです。
でも増えていくといいですね!

●べにゃさん
店舗が増えていくといいですねぇ!
なんだかんだ言って私もまた食べたいデス…♪

ichimi | URL | 2008/06/07 (土) [編集]

遅ればせながら、前の記事にコソーリこめんとを☆立川にもあったんですねー!Σ(・口・)なにげに店舗増えてるのね~!新橋にもあるみたいで?今のご時世、男性の方が甘党だったりするよねぇ(笑)トシゾウさんは、武士として甘いもんなんて…と、葛藤してるから食べなかっただけかもよぉ(笑)

セイ | URL | 2008/06/11 (水)

●セイさん
立川にできたんですよー。
ちょっとずつ増えてくかもしれませんねぇ。
うちのダンナも甘いもの好きですよ。
でも並んだ時は他に男性がいなかったそーで!

ichimi | URL | 2008/06/18 (水) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

