トラねこ宅配便

2008/06/08 日曜日

20080608_01
先日、トラねこ宅配便が来てました!
ゆこみさんのブログ、「のあとてと。」の一周年記念の蝶ネクタイプレゼントの配達です!
配達員さんはアメショのノアくんと、スコのテトくん!
留守中にポストにコトンと入れて行ってくれたようで、他にもたくさんの配達がある中ありがとうございました♪

20080608_02
今回はチェック柄の鈴ありデス!
こりゃまたいい色合いで似合いそうな予感、ムフフ♪

20080608_03
キャー!やっぱり似合うぅぅぅぅ!!
ゆこみさんの蝶ネクタイをつけると、とたんにかわいくなってしまう歳三さん(笑)

20080608_04
鴨ちゃんはちょっとキリリとひきしまる感じ(笑)

20080608_05
ゆこみさんの蝶ネクタイはしっかりした作りですし、ゴムの伸縮で着脱が簡単なところがまたいいんですよねぇ~。
またまたおしゃれグッズが増えちゃいました♪

ゆこみさん、ノアくん、テトくん、どうもありがとうございまーす!!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(14) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

歳三くんも鴨くんもとってもお似合いですね!
最後のお写真の歳三君の表情からも、喜んでいるのがわかります~(´‐`)

(コメントありがとうございます~!これからもよろしくお願いします♪)

きじぃ | URL | 2008/06/08 (日) [編集]

トラねこヤマトさんはいつも大忙しですよね。かわいい超ネクタイ♪これは宝物ですね☆

べにゃ | URL | 2008/06/08 (日)

うはーーー。
めっちゃ可愛い!
色もぴったりだったね~。
よかった♪
歳三くん、握手?
いいの?
握手してくれるの?
嬉しいー。
鴨くんも握手してくれる?

ゆこみ | URL | 2008/06/08 (日)

どちらもピッタリ^^キッチリ^^
似合ってますね~^^v
クルクルお目目の歳三君、幼くみえますね^^v

you-bo-bo | URL | 2008/06/08 (日)

こんばんわ(^o^)丿
歳三くんも、鴨ちゃんも
良くお似合いです(*^^*)
ほんと、色の感じもバッチリ!
王子様みたいです☆

ふふ♪最後の歳三君、
指揮者みたい~!

moon | URL | 2008/06/08 (日)

うわぁ、歳三さんも鴨ちゃんも、
一段とオットコマエ~!似合ってますね。
蝶ネクタイもいいなぁ、うん・・。
今度用意してみようかな。

マク | URL | 2008/06/09 (月)

うおぉぉ。
なんてハンサムな2人なんざんしょぉ!!
蝶ネクタイがめちゃくちゃ似合ってるざますねぇ♪
やっぱり、暖色系がカモちゃんで、寒色系が
歳三さんだよなぁ・・・やっぱりそうだよなぁ・・・
(なんか、ブツブツ言ってるよ、この人・・笑)
あぁ・・・私も「seiさーん」なんて言われながら、
歳三さんに手を振ってもらいたい・・この際だ
から、何か贈ろうかしら(笑。

sei | URL | 2008/06/09 (月) [編集]

うわ~ かわいい。
イケメン、いやイケニャンにお似合いです。 (^^♪

ゆーめく | URL | 2008/06/09 (月)

うぉ!!
そちらはチェック柄ですかい?
やべぇ・・・歳三さん軽部みたいでカワイイ!!←なんちゅう表現(汗
鴨ちゃんは赤が似合うよね♪

tomoyan | URL | 2008/06/10 (火) [編集]

きゃ~どちらもよく似合っててかわいい♪
ホントだ、確かに歳三くんかわいいお顔になってる^^
ニャンコの数少ないおしゃれグッズですもんね、
楽しみたいですよね。
↓鴨ちゃんもブラッシングダメなんですね~
コンチも激しく抵抗しちゃいます。
なんかいい手はないかな~

ヒロオト | URL | 2008/06/10 (火)

おっ!! 歳くんも鴨ちゃんも似合ってるね~♪
なんか舞台の上で手品とか漫談をやっていそう(笑)

 ↓ ブラシ。。。うちのはおやつを貰っても好きにはなれないみたい。。。

るーまま | URL | 2008/06/10 (火)

なんだなんだ、蝶ネクタイ、チョーかわいい!
たしかうちにもあった様な気がするけど、どこへ行ったのだろう。
チェック柄が更にいいですね。

Baccus | URL | 2008/06/12 (木)

鴨ちゃんも歳三さんも似合いますね~。
個人的には歳三さんかなぁ。
やはり歳三さんはお洒落が似合いますな~。
ふと我が家の歳三さんと見比べてみたら
ichimiさんとこの歳三さんと顔のでかさが比べ物にならないことに気づきました...
うちはネクタイ似合わないかも~。

オグリ | URL | 2008/06/15 (日)

●きじぃさん
なんかねー、ゆこみさんの蝶ネクタイはとーっても似合っちゃうんですよー♪
親ばかですがゆるして(笑)

●べにゃさん
今回はさらに大忙しだったみたいですよ!
テトさんも配達デビューするくらいですし!

●ゆこみさん
今回も本当にありがとうございました!
写真がうまく撮れず、記事にするのが遅くなってしまってゴメンナサイ(汗)

うーんとニギニギしたってください♪

●you-bo-boさん
歳三さんってカメラが嫌いで目つき悪い写真が多いんだけど、クリクリおめめになると幼な顔になっちゃいますー(笑)

●moonさん
指揮者ですか!
なるほど!そんな感じもしますねー(笑)

●マクさん
蝶ネクタイだと男の子もけっこういけちゃうのでいいかもしれませんよ。
女の子は色々用意できそうですけどねー!

●seiさん
そうですねー、なんとなくそういう色合いにしちゃうかも♪

ワイロ?(笑)

●ゆーめくさん
イケニャンの仲間入りできるでしょーか!(笑)

●tomoyanさん
軽部さん…すか(笑)
和柄もいいですよねぇ~、年賀状ショットとかに使ってみたい!

●ヒロオトさん
いやー、ヒロオトさんのとこのかぶりもんシリーズのように色々集めて見たいですよ(笑)
でもうちはおとなしくかぶってくれないか…(汗)

ブラッシング、なんかいい手欲しいですよねぇ。

●るーままさん
トシ&カモ!(爆)
って、最後の写真の歳三さんはもしかしてツッコミの練習?(笑)

●Baccusさん
女の子はフリルとかリボンとかいっぱいあって楽しそうですよねぇ。
男の子はネクタイ系くらいかなぁ~。

●オグリさん
んー、オグリさんとこの歳三くんはまるっともふもふなので大きく見えるだけかもしれませんよー(笑)
でもうちの歳三と鴨は他のアメショに比べるとちょっと小柄かも?

ichimi | URL | 2008/06/15 (日) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ