
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

何してるのー!!

2008/06/18 水曜日

20080618_01

20080618_03

20080618_04

和室でがさごそやってたら覗かれた(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(10) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

かわいい!
めちゃめちゃかわいい!
1枚目の歳三くんの押された目もと。
最後のふたりそろっての覗き見!
たまんない~★

ゆこみ | URL | 2008/06/18 (水)

にゃはははは!
1枚目が歳三さん、2枚目が鴨ちゃん、3枚目が2匹一緒~!
そろって除き見なんて、やることが人間みたい~(笑)

で、がさごそやりながら……
しっかり、写真は撮ってたんですね(笑)

あめぶら | URL | 2008/06/18 (水)

うわぁうわぁうわぁ~!!
なんって可愛いのぉ~!!!!(*^▽^*)
こんな風に覗かれてみたーい!
うちは歳三さんと鴨ちゃんみたいに仲良しじゃないので、
こんな光景は望めませんです~
羨ましいにゃん!

マク | URL | 2008/06/18 (水)

あはははは
顔が重なってますね
すご~く可愛いです~
必死になって見ようとしていますね。
何をしていたのかな?

tieta4u | URL | 2008/06/19 (木)

ふたりとも可愛いなぁ!コンチクショー!!
で、がさごそ何やってただに??

tomoyan | URL | 2008/06/19 (木) [編集]

可愛すぎです。
特に3枚目!!
その上に息子も入れたら文句なし

omiyu | URL | 2008/06/20 (金)

うおー!!凄い、可愛いじゃないっすかぁv-10ぐいっと、鼻で押し開けて直ぐに出てくる
ものとばかり思っていたので、ヤラレター(笑!
しかし、2匹で上下に並んで覗いている写真
すっごいカワイイわぁv-238
ところで、夫婦で何をしてたのですかぁ??
もしかして、もう寝る時間なのよっってにゃんず
達には言っておきながら、夜食とかつまんで
いたとか??( ̄ー ̄)

sei | URL | 2008/06/20 (金) [編集]

よく撮りましたねぇ~、ナイスです。
わたしは年中、あ、撮っておけばよかった、ってシチュエーションに出くわします。
カメラを用意している間に、シャッターチャンスは無くなってしまうんですよね・・・

Baccus | URL | 2008/06/20 (金)

ほんのちょっとしか写っていないのに、
雰囲気が伝わってきます。
こういう写真って、いいな~

ゆーめく | URL | 2008/06/20 (金)

●ゆこみさん
普段入れない和室です。
そんなとこに飼い主2人が入ってちゃ、猫にしてみりゃたまんないシチュエーションだったかもしれません(笑)

●あめぶらさん
ダンナが途中で気がついたようで、「カメラ持ってきて~!」と呼ばれましたら、こんな状態。
バシバシ撮ってました!

●マクさん
仲良しってほとじゃないですけど、やっぱり未知のものに対する興味心から一緒に覗いていたようです(笑)

●tieta4uさん
うまいこと2匹で覗いているのが撮れていて良かったです♪
携帯の待ち受けにしてみようかしら。

●tomoyanさん
ちょっとワクチン代がいくらだったかとか調べたくなって、和室にある引き出しをがさごそあさっていたのでした!

●omiyuさん
おー!いいですねー!
そんな写真が撮れた日にゃ、なんかに応募しちゃいたくなるね!

●seiさん
さすがにこの幅だと開け方わかんないみたいです。
もうちょっと開いた時にはぐいぐい入ってきましたけどね(笑)

●Baccusさん
いやー、ほとんどがそうですよ。
みなさんうまいこと撮れてるのが不思議です。
そんなずっと手元にカメラあるんですか?って感じ!

●ゆーめくさん
これ以上隙間開けちゃうと入ってきちゃっておもしろみがなくなっちゃうので(笑)

ichimi | URL | 2008/06/21 (土) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

