
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

マタタビ科 マタタビ属

2008/06/21 土曜日

20080621_01
マタタビ科 マタタビ属のキウイフルーツ。

マタタビ…。


20080621_02
どうっすか?


20080621_03
…。


20080621_04
どうっすか?


20080621_05
…。


20080621_06
切ってみても関係なしっと。


マタタビ科 マタタビ属ってので、もしやコレでも酔っ払うのか?と買ってみたのですが、我が家の猫達は興味ないそうです。
ってか、試すなって?!(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(10) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

キウイそのものじゃダメなのかな。
うちは、前、キウイを植えてたことあったのですが、
その葉っぱや、切った茎に、
当時の飼い猫(先代猫)が異様な執着を持っていましたよー。

マク | URL | 2008/06/21 (土)

わが家も試したことありましたが無反応でした~。以前テレビで見たときは猫は木に反応してたから、木のほうがまたたび臭がするんでしょうかね?

べにゃ | URL | 2008/06/21 (土)

キウイってマタタビ科なんですね、知らなかった~
でも、実には反応しないんですね。
歳三さん達のチェックした後の無言の表情が、何ともいえないデス。
4コマ、いや、6コマ漫画みたい。 (笑)

ゆーめく | URL | 2008/06/21 (土)

いやいや・・ほかにも試されてる方はいるようですよ~^^
でも反応するのは木の根らしいです^^v
植えてみますか^^?

you-bo-bo | URL | 2008/06/21 (土)

ほほーぅ。。。
キウイってマタタビ科だったんだぁ・・・
でも、ふたりとも優しいのね。
ichimiさんが試しに嗅がせてるにの付き合ってあげたのね。グフフフッ

tomoyan | URL | 2008/06/22 (日) [編集]

え~?
キウィって、マタタビの仲間なんですか!

歳三さんと鴨ちゃん、2匹そろって、
「……」
無言なのが、笑えます~!
猫なりに、なんとコメントしたものか、判らなかったのでしょうか(笑)

あめぶら | URL | 2008/06/22 (日)

●マクさん
そうか、実よりも茎とかの方がいいのか!
見てみたい!

●べにゃさん
なんかそうっぽいですねぇ。
でも、キウイはおいしくいただきました(笑)

●ゆーめくさん
最初の興味心でのフンフンだけでした(涙)
ちょっとおもしろ反応を期待してみたんですけど…。

●you-bo-boさん
やっぱりねぇ、マタタビ科と知ってしまうと試したくなっちゃいますよねぇ(笑)
さすがに植えるのはちょっと…。

●tomoyanさん
ガーン!!
いやいや付き合ってるのかぁ(T-T)
そりゃそうよねぇ(汗)

●あめぶらさん
仲間らしいですよー。
ナイスコメント期待したんだけどなぁ!(笑)

ichimi | URL | 2008/06/22 (日) [編集]

キウイってマタタビ科だったんですか!?
美味しいですよね~先週は毎朝キウイウィークでしたよ~(笑)
歳三さんの表情がちょっぴり期待はずれで残念。。。って感じですね(^-^;;

きじぃ | URL | 2008/06/22 (日) [編集]

●きじぃさん
だったんですねー!
私もつい最近知りました(笑)
でも酔っ払うのはどうやら根っこや茎のようデス。

ichimi | URL | 2008/06/22 (日) [編集]

ご無沙汰しております^^
キウイがマタタビ科だったとは知りませんでした~
オレオなら食べちゃうかな…

くり | URL | 2008/06/23 (月) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

