
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

たとえ小さくとも!

2008/06/22 日曜日

20080622_01
入れた♪


20080622_02
でも…


20080622_03
やっぱりちょっと狭いかなぁ??


たとえ小さくとも入ってみたくなるのが猫の性。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(11) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

随分コンパクトに納まりましたね~!
こんなちっさいところにも入れるんだよ!って
歳三くんのパフォーマンスかな?それとも
「なぜって、そこに箱があるから!」
といったところでしょうか(笑)

マク | URL | 2008/06/23 (月)

ぎゅうぎゅうっぷりが
可愛いです~☆
いざとなったら、すっごく小さくなれるのが
にゃんこの不思議ですよね~。

病院いくときとかも、キャリーに入ってもらうのは
すっごく大変で、もっと大きいの買わなくちゃかなぁなんて思うのに、
いざ病院へ到着すると、キャリーの3分の1くらいの大きさにちぢこまっちゃってたり^^;
すごい伸縮性・・・

moon | URL | 2008/06/23 (月)

歳三さんよぉ~・・・
自分が思ってるよりも結構体デカイんだぜ!
でも、入りたがるんだよね。。。

tomoyan | URL | 2008/06/23 (月) [編集]

どんなに狭くっても入れれば満足よね~♪歳三君のなんとも表情がなんともいえなくていいですね~♪

べにゃ | URL | 2008/06/23 (月)

むぎゅ~うぅっっ!!
ちょっと無理矢理だけどキレイに納まってますね。
歳さん、次はもっと小さい箱にチャレンジだ~♪

FDマッキー | URL | 2008/06/24 (火) [編集]

おお~ なんたる偶然!
私も今日、箱入り猫を掲載したところです。
こちらはデカイ箱ですが・・・
箱を置いておくと必ずといっていいほど入りますよね。

ゆーめく | URL | 2008/06/25 (水)

@@入るもんですね~・・。
ちっこい箱って試してみたことがないんです^^;

そうそうmeちゃんの強烈な顔は基本的にアクビの終わりのときです^^
youさんは”アノ顔”撮れた事がありません^^;

you-bo-bo | URL | 2008/06/25 (水)

歳さん、小さいところがお好みなんですねー。
しっかり入ってますねー。
なかなか渋い表情してますねー。
めざせエスパー伊藤!?(笑)

azuco | URL | 2008/06/26 (木) [編集]

歳三くんも、きつきつ愛好家ですね^^
このきつきつ具合がたまらん♪
とモンも申しております(笑)
↓2匹で覗いてる写真最高です!!
思わず大爆笑でしたー♪

ヒロオト | URL | 2008/06/26 (木)

●マクさん
いやもう、そこに箱があるから!ですよね(笑)
ほんと、100%入るのって笑えます。

●moonさん
確かに伸縮しますよね。
伸ばしたら長いし(笑)

●tomoyanさん
一応入れるってのはわかってるんだろうか?
でも、入れるけど入ってどんな体勢になっちゃうかまではわかってないハズ(笑)

●べにゃさん
キツキツなくらいの方がいいのよねぇ~♪

●FDマッキーさん
そーいや、もっとぎゅうぎゅうに空の水槽にはまったことがありました(笑)

●ゆーめくさん
でかい箱にちんまり入ると気の毒におもっちゃうようになりました(笑)

●you-bo-boさん
くつろげそうにないサイズの箱でも入っちゃいますよ。
おためしあれ(笑)

●azucoさん
エスパー伊藤、アハ!
猫にすりゃ芸でもなんでもないから出演依頼はきそうにないですね(笑)

●ヒロオトさん
えぇ、猫らしくきつきつ愛好家のようです。
きつきつ愛好家は家猫ならではなんでしょうかね?
まぁ、野良さんはきつきつなものに出会うことも少ないでしょうし、そんなんでくつろいでる場合でもないか(笑)

ichimi | URL | 2008/06/28 (土) [編集]

猫ちゃんほんと箱好きですね♪
ちょうどピッタリ位ですね笑

mimi | URL | 2008/06/30 (月)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

