お母さんのバック♪

2007/02/15 木曜日

20070215_01
お母さんのバックに入ってみた♪

そんなトコ入ると病院連れて行っちゃうよー(笑)

20070215_02
えっ!ヤダーー!!

ちょっと大きめのトートバックに入れてみたら、あらいい感じ♪
このカバンなら自転車のカゴにも入るし、口が閉まるタイプだったら病院行けちゃうのにねー(笑)




↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

いやんっ!!可愛い~っ☆
鴨にゃん、おばちゃんのバッグにも
入ってみない??

ぎんたん。 | URL | 2007/02/15 (木)

●ぎんたん。さん
鴨ちゃんはまだ軽いから色々入れて楽しめますよ(笑)

ichimi | URL | 2007/02/15 (木) [編集]

おお!!これなら一緒にお出かけ出来そうだぁ!
でも行き先は病院ですか・・・コワッ

tomoyan | URL | 2007/02/17 (土) [編集]

●tomoyanさん
口がしまらないバックなのでお家の中でお散歩かしらね(笑)

ichimi | URL | 2007/02/18 (日) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ