
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

料理の勉強?!

2008/06/26 木曜日

20080626_01
お父さんが麻婆茄子を作ってくれるそうです!


20080626_02
よく見ておこうっと!


20080626_03
おいしく作ってね♪


20080626_04
なになにー?!



麻婆茄子、おしかったデス♪



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(5) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

お父さん、そこで見ている「猫の手」は借りなかったんですね(笑)。
マーボー茄子、いいなぁ、食べたいわ~。
しっかり作り方見てたから、次は歳三ちゃんが作ってくれる・・・鴨!?(笑)

マク | URL | 2008/06/26 (木)

こんばんわ~☆
そろって料理の見学ですか~(^^)
やっぱり男の子とはいえ
料理くらいつくれないとモテナイもんね!?

麻婆茄子の素が映ってないってことは
かなり本格的なお料理なのですね。
旦那さま・ご立派です☆

moon | URL | 2008/06/27 (金)

あははは、俊三さんにつられて、鴨ちゃんまで~♪
でも、猫ってホント、野次馬……、いえ、野次猫なんですよねぇ(笑)
こういうとき、首を突っ込まずにはいられない~♪

料理ができる旦那様♪
そう聞いただけで、尊敬してしまふ……(笑)
ワタシの周囲に、そういうタイプ、いません(涙)

あめぶら | URL | 2008/06/27 (金)

マシューもこうやってジーーーッと見てるよ。
おこぼれを狙ってるらしいけどね(汗
麻婆茄子美味しかったの??いいなぁ。
たまにダンナが料理するとキッチン激しく汚れてない??
うちがそうだから・・・アハハ

tomoyan | URL | 2008/06/27 (金) [編集]

●マクさん
あは、猫の手ですか!
中華はスピードが命、ジーと見ていてくれるだけで十分です(笑)。

●moonさん
そうですよ、男にゃんだって料理くらい!(笑)
トウバンジャンとテンメンジャン…いつもよく見てないから材料よくわからなーい(汗)

●あめぶらさん
ハイ、確かにとても助かります。
片付けはダメなんですけどネ…(汗)

●tomoyanさん
激しく汚れます!
そこんとこどーにかしないと料理人にはなれません!!
いや、ならないけど(笑)

ichimi | URL | 2008/06/28 (土) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

