
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

梅雨明け間近でしょうか?

2008/07/06 日曜日

20080706_01
行き倒れその1。


20080706_02
行き倒れその2。


猫が床で行き倒れる季節がやってきましたね!
我が家のリビングはまださほど暑くないようなので、行き倒れ度もこのくらい(笑)

どちらかと言えば、鴨ちゃんの方が暑がりみたいで、今日も廊下にいまして、夏場は開きも見せてくれます。
歳三はそんなに暑がりじゃないのか、夏場でもラグの上で寝ることがあり、めったに開きになりません。
この写真を撮った後も、ラグで寝なおしてました(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(8) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ここ数日、暑いですよね~
猫もやはり涼しい場所を好むのですね。
うちはフローリングではないので、
玄関にベタっと寝そべっていたりしてます。
・・・毛がよごれる。 (^_^;)

ゆーめく | URL | 2008/07/06 (日)

暑い季節がまたやってきましたね。
うちはとっくに「行き倒れ猫」がゴロゴロしております。

マク | URL | 2008/07/06 (日)

行き倒れ度……(笑)
何も知らない人が聞いたら、何事かと思うだろうな~(爆)
我が家の意気倒れ度は、多分、2匹とも最小レベルでしょう♪
大阪の夏の暑さは、半端でないので……
冷房を入れないと、人間が倒れかねません(汗)
必然的に、猫は冷房の効いた部屋で過ごすわけで……(笑)
結果、行き倒れる可能性は極めて低いようです。
年に数回あれば、いいほうかも(爆)

あめぶら | URL | 2008/07/06 (日)

ふとっちょなyouさんは暑がり・・
でも、meちゃんの方が暑がりみたい・・@@
体重は関係ないのかも~と、思ったmeちゃんはじめての夏です・・。

you-bo-bo | URL | 2008/07/06 (日)

うちの行き倒れさんは、
通り道の、しかも、死角部分で
開きになっていることが多いので、
うっかりしてると大変危ないです。
夏になると、しっぽ踏んじゃうことが。。。
歳三くん、お手手が妙にセクシーですね☆

moon | URL | 2008/07/07 (月)

廊下が涼しいんですね。
これから暑くなるので
ダルダルになっちゃいますね笑

mimi | URL | 2008/07/07 (月) [編集]

週末はこちらも暑かったー!
うんうん、我が家もあちこちで行き倒れてます^^
でも、エアコンいれると丸くなったりしてて、
猫さんの適正気温がよくわからないです。。。
あっドコモダケ発見♪

ヒロオト | URL | 2008/07/08 (火)

あはは
行き倒れ猫、拾ってみたいですね。
うちはあんまり行き倒れていませんね、そういえば。
というか自分の昼寝場所を巡回しているんですが、これも行き倒れっていうのかなぁ。

tieta4u | URL | 2008/07/09 (水)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

