スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

アメショっす!

2008/07/09 水曜日

20080709_01

きたよ!きた!きた!アメショっす本!!
大人気の猫ブログ「アメショっす!」がついに書籍化です!

アメショの銀くんと、スコ×アビのラムちゃん。
個性豊かな2匹と、桃にゃんさんの絶妙なアテレコと観察力!
もー笑わずにはいられない記事ばかり♪

明日はカバンに忍ばせて、ヒマな電車でじっくり読んでみようと思うけれど、電車で読むのはやっぱりヤヴァイ?!
ぜったいニヤニヤしちゃうよ(笑)





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 書籍 | コメント(6) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

買ったんですねー、
私はネットで注文したのですが、まだ届きません(T_T)
どうしても見たかったので、本屋でパラ見してきました。
届いたらじっくり見ようとは思いつつ、
結構見入っちゃった(苦笑)
そうですね、電車の中で読んでいたら、
ニマニマしちゃいそうです(笑)
本屋でチラっと見てるだけでも、
「あー、かーわいぃぃ~!!!」と思わず口をついて出た(苦笑)
明日は届くかなぁ、待ち遠しいわ~。

マク | URL | 2008/07/10 (木)

そうそう、買わなきゃだわ!
こりゃ売れるよねぇ!!
面白いもん。なんで今まで出なかったの??ってなぐらいに。
初めて銀ちゃんを見た時の衝撃が忘れられん・・・笑

tomoyan | URL | 2008/07/10 (木) [編集]

あら~、本になったんですか!
実は最近、忙しくって、全くあちらのブログをみてなくて(笑)
また、そろそろ、のぞきにいこうかな♪
電車で……読むのはいいけど、吹き出さないようにしたほうが(笑)

あめぶら | URL | 2008/07/10 (木)

ほおほお、とっくに書籍化されているものかと
思ってましたよ~。
猫ブログ本っていっぱいあるけど、どれも
面白いよねぇ~♪♪
でも、アメショッス(え?カタカナじゃない?)
をまともに見たことがなかったので、まずは
ブログでチェックしてみますねぇ~

電車で噴出している人がいたらichimiさんだ!
ってことですね( ̄ー+ ̄)

sei | URL | 2008/07/10 (木) [編集]

アメショっす!面白いですよね~!!
私も毎日チェックしてます☆
でも・・・本は買わないかも(ケチなので・笑)

電車で読んだら猫中毒発作に見舞われるのでは!?
絶対手元に歳君&鴨ちゃんを用意の上で
読んだ方がいいと思います~(^^)

moon | URL | 2008/07/12 (土)

●マクさん
帰れば届いていると思いつつも、乗り換え駅の書店でちょこっとだけのぞいちゃいましたよ(笑)

●tomoyanさん
そうそう、なんで本にならないんだろうとずっと思ってました!

●あめぶらさん
電車でニマニマしちゃいましたよー(汗)
ブログも相変わらず日々笑わせてくれてますよ!

●seiさん
このブログは要チェックですよ。
ホント、笑っちゃいます!

●moonさん
はは!
確かに歳三&鴨が恋しくなって帰りたくなっちゃうかも!
おもいっきり出勤電車で読んだし(笑)

ichimi | URL | 2008/07/12 (土) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

