スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

雨が降ってきたそうです

2008/07/12 土曜日

20080712_01

キッチンの勝手口にて。
ガラスを上下にスライドさせて網戸にできるのですが、どうやら雨が降ってきたようです。

って、さっきバルコニーの植木たちに水あげたのにー!!( TДT)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(5) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

そうそう、ちょっとの間だったけど、凄い雨が降りましたね。
大助も不思議そうに外を眺めていました。
そういえば、まだ梅雨明けしてないんですよね~

ゆーめく | URL | 2008/07/12 (土)

何だか、すごい豪雨と突風だったみたいですね~。
どこかでは、クレーンが倒れたとか言ってた(汗)
ひええ~~~っ!
かと思うと、猛暑日のとこもあるし……。
日本って意外と広いんですよね(笑)

あめぶら | URL | 2008/07/12 (土)

通り雨みたいに短い間だったけど、降りましたね。
うちの方は雷は鳴らなかったみたいだけど、
雹が降ったところもあったとか。
うちの猫は、外の雨も興味なさげで、伸びて寝てました~(^-^)

マク | URL | 2008/07/13 (日)

晴れ女のオカンと一緒に居たためか、雨に濡れずに済みましたy(^ー^)y
バスに乗った途端に降ってきましたからねぇ(笑。
それにしても、この写真を見ると、鴨たんの方が
大きく見えるにゃりね。
実際は、どれくらい大きさに差があるのかしらん?
(え?今はそこじゃないって?)

しかし今日は息苦しいような蒸し暑さでした
ねぇ・・・・( ̄□||||

sei | URL | 2008/07/13 (日) [編集]

●ゆーめくさん
すごかったんですか?
うちのあたりは少し降っただけな感じでした。
そういや梅雨明け宣言まだですねぇ。

●あめぶらさん
どうやらもうちょっと南の方がすごかったみたいです。
雷もなったりするのかと思いきや、少し降っただけで終わっちゃいました。
でも雷キライなのでほっとしてます(笑)

●マクさん
去年だか雹が降った時、歳三が窓辺に走って行き、興味津々でしたよー!
鴨ちゃんはビビッてました(汗)

●seiさん
タイミングってすごいですよね。
先週だか、夜迎えに来てくれたダンナとスーパーに寄ったら、どどどどどーといいながらすんごい降ってきて、買い物終わって出たらすっかりやんでましたよ(笑)

うーん、体格差はあまりないです。
体重も同じだし。
でも歳三の方が手がでっかく見えますデス。

ichimi | URL | 2008/07/13 (日) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

