
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

どっか隠れる場所!

2008/07/16 水曜日

20080716_01
歳三に追いかけられ猫トイレに逃げ込む。




↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(10) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

鴨ちゃん、大丈夫?
トイレに逃げ込むの・・・私もあるかもー。
落ち着くしね。

ゆこみ | URL | 2008/07/16 (水)

あらららら。
トイレに逃げ込んじゃったのですね(^^)
すっぽり入ってて可愛い(*^^*)

ちま | URL | 2008/07/16 (水)

あらあら、トイレが隠れ家?
歳三ちゃんとケンカしちゃったのかな?

このトイレ、うちにもあるわ~(黄色だけど)

マク | URL | 2008/07/17 (木)

程よく囲われてて、逃げ込むには最適ですね~。

虎之介は何かに驚くとタワーのてっぺんまで駆け上がったり、ケージに逃げ込んだりします。

FDマッキー | URL | 2008/07/17 (木) [編集]

トイレって、なんだか狭くて落ち着く…のでしょうか?
うちの猫(アビ)も、怒ると逃げ込みます…。

先日の記事を見て、たまらずに近所の八百屋さんでトウモロコシを購入しました。
お母様の手作りには、及びませんが(見た目も、きっとお味も)満足な夏です。

ちゃちゅけ。 | URL | 2008/07/17 (木) [編集]

鴨ちゃん、逃げ込むだけならいいですが……、
寝そべるのはどうかと思われます(笑)
場所が場所ですし(汗)

あめぶら | URL | 2008/07/17 (木)

ありま( ̄■ ̄)!?可愛く綺麗にしっかりと意外な物件に逃げ込んでますなぁ(*^_^*)しかし、うちの子にはトイレに逃げ込むとゆ~発想がないので実に愉快だなぁと☆
ん~子供の頃、親に叱られたらトイレに逃げ込めば良かったのかなぁ(笑)

セイ | URL | 2008/07/17 (木)

歳三さん方が積極的なんですね~
鴨くん、カンバレ!!

ゆーめく | URL | 2008/07/18 (金)

鴨ちゃん、ちょっとビクビクした表情^^
私も子供の頃、親に叱られたときトイレにこもって泣いてました。
鴨ちゃんは泣かなかったかな?

ヒロオト | URL | 2008/07/18 (金)

●ゆこみさん
え、人間もトイレに逃げ込むの?(笑)
考えたこともなかったー!

●ちまさん
はまってますよねー。
ジャストサイズ隠れ場(笑)

●マクさん
他に隠れる場所があまりないんですよねぇ。
ってキャットタワー下が部屋なんですけどー!(笑)

●FDマッキーさん
そうだ、鴨ちゃんってびっくりした時はベッドの下なんですよねぇ。

●ちゃちゅけ。さん
なんでですかねぇ。
たまーに逃げ込んでます。

●あめぶらさん
うちに来たばかりの頃はホントにくつろいでました(汗)

●セイさん
子供がトイレに逃げ込んだら他の家族がさぁ大変!
でも冬寒く夏厚いじゃーん(笑)

●ゆーめくさん
歳三は運動しないとダメみたいなので、激しいです。
鴨ちゃんはあんまり動かなくても平気みたいなんですよねぇ。

●ヒロオトさん
おぉ、実践していた方がいらっしゃいましたか!(笑)
モンくんとコンチくんはどうですかぁ~?

ichimi | URL | 2008/07/19 (土) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

