甘~い猫達

2007/02/14 水曜日

20070214_01
お父さんの戦利品(?)
めずらしい猫の立体チョコレートにはびっくり~。
テディベアとかはよく見かけますけど!
箱のは「猫の舌」とも言われているデメル ソリッドチョコ猫ラベルというやつです♪

猫ってチョコレートあげちゃいけないんですよねぇ。
つまんないのー!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あら、珍しいですねぇ!
しかもカワイイ♪パッケージもおしゃれ♪
そしてこの猫チョコは腹の中へ??(笑)

tomoyan | URL | 2007/02/15 (木) [編集]

●tomoyanさん
あ、立体猫ちゃんと箱は別物デス(汗)
立体猫ちゃんは食べるのもったいないけど、飾り続けるわけにもいかないし~♪

ichimi | URL | 2007/02/15 (木) [編集]

うちのダンナどんも、デメルの猫ラベルもらって帰ってきましたよ!
猫好きが、会社でも評判らしい!!
わたしもちゃっかり食べてますけど・・・。
これ、おいしいんですよぉ~。

azuco@ショコラさん。 | URL | 2007/02/17 (土) [編集]

●azucoさん
おいしいですね!
こんな時じゃないと近場で買えないのですが…。
ねこのきもちの付録新聞に載っていたチンチライラストのも気になるんですけどねぇ!

ichimi | URL | 2007/02/17 (土) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ