
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

なにわのあみねこや!

2008/07/26 土曜日

20080726_01
我が家のお猫様の優雅な毎日」のあめぶらさんから、10000アクセス・プレ企画で当たったあみねこさんが届きましたー♪
おたまちゃんも一緒♪
他にも猫おもちゃやらモンプチやら、人間のお菓子まで!!

はるばる関西からおつかれさまです☆


20080726_02
撮影しているそばからさっそく釣り竿おもちゃを強奪されました(汗)


20080726_03
梱包の箱も堪能!


20080726_04
人間のお菓子はしっかり防御するとして、包み紙は提供(笑)
(↑どぴゅーっとやってきて頭突っ込んでます)


20080726_05
さっそく仲良くなったようです♪

私があみねこさんやおたまちゃんを作りたいと思ったのは、あめぶらさんやtomoyanさんの作品を見たからなのですが、両先輩方のあみねこさんがそろってうれしい限りです!!


20080726_06
あめぶらさん!
どうもありがとうございましたー!!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(6) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

いえいえ、どういたしまして♪
歳三さんと鴨ちゃんに、箱と包み紙まで楽しんでもらえたようで(笑)
ウチも、何かいただくと、あっという間に……
オモチャのたぐいは、強奪されます(汗)
撮影は、まさに、お猫様との闘い……(爆)

あ~、tomoyanさんちの子は、ちょっと大きいんだ~♪
ichimiさんが作った茶色の子と、同じくらいの大きさだったんですね~。
同じ毛糸を使っても、人によって違ってくるんだけど~。
そこが魅力なんですよ~(笑)
どうか、末永く、よろしくお願いいたします♪

あめぶら | URL | 2008/07/26 (土)

あみねこさん可愛すぎる~!!
私も作ってみたいわ~(´‐`)
来週からの帰省中にチャレンジしてみようかしら♪

ウチのう~ちゃんは、袋を見せても突進してくれないんですよ(涙)
目の前に持っていくと、わざわざ避けて通り過ぎます(^-^;;

きじぃ | URL | 2008/07/26 (土) [編集]

ワーオッ!!関西からやってきたのかい?
さわやかな夏色でカワイイざーます!
我が家にもあめぶらさん家からやってきたアミノさんがいますよぉ!
miumiuさん家からやってきたまさると仲良く遊んでまふ。

なんかワラワラ増えそうなヨカーン♪
最近作ってないっす(汗

tomoyan | URL | 2008/07/26 (土) [編集]

あみねこさん大集合ですね♪おもちゃも大喜びだし、そして箱まで無駄にならないプレゼント♪とっても嬉しいですね~♪

べにゃ | URL | 2008/07/26 (土)

あみねこブラザーズ、可愛い~!
作ってみたいけど、不器用な私にはムリっす。くっ・・・。
プレゼント、包み紙に至るまで、ちゃんと需要があったようで(笑)
素晴らしい!!

マク | URL | 2008/07/27 (日)

●あめぶらさん
やっぱふわふわのポンポンが気になるらしく、釣り竿強奪でした(笑)
どうもありがとうございました!!

ホント、毛糸とかぎ針と編み方によってサイズが色々できますよねー!
tomoyanさんのはちょっと太めの糸です。

●きじぃさん
ぜひチャレンジしてみてください♪
編物ってかなりヒマつぶしに適しているなぁと。
いつか自分が入院なんかすることになったりした時はコレだ!と思ってみたり(笑)

●tomoyanさん
関西からきたので関西弁にしてみたいと思いマス(笑)
なんか増えちゃいそうですねぇ~。
「増やしてどうするの?」とダンナに突っ込まれたような気がします…(汗)

●べにゃさん
自分のあみねこさんももっと増やしたいですー!
なかなか時間がとれてないんですけど(汗)

●マクさん
チャレンジしてみてくださいな~♪
包み紙は片側だけあけてキレイに抜けたので、これはもしや!と鴨ちゃんに差し上げてみました(笑)

ichimi | URL | 2008/07/27 (日) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

