
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

釣られすぎ…

2008/07/28 月曜日

20080728_01
歳ちゃんただいまー!!
見て見てー!!


20080728_02
買っちゃったー♪


20080728_03
どうせうちは飲み物必須だしー、最近タイミング合わなくて安い2Lの箱買いができてないしさー!
それに、昨日お父さんが「オレも欲しいー」って言ったじゃーん♪


20080728_04
でっしょー!!


さーて、そろそろお父さん帰ってくるかな♪





(よくわかんない人は昨日の記事からどうぞ)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(8) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

お父さんは・・・
ムックに何を入れるのかなぁ。

猫に無駄遣いを注意される・・・
分かる気がしちゃうから笑えるね。

ゆこみ | URL | 2008/07/28 (月)

ガチャピンのも、ムックのも可愛い~!
私も欲しくなっちゃいます~。
私だったら、ビールや白ワインを冷やすのに使う・・・かな(笑)
歳三ちゃん、鴨ちゃんは
「バケツ猫」にはなってくれなかったんですね~(^^;A

マク | URL | 2008/07/28 (月)

やだー、釣られたのは歳三さんなのかと思い
きや、ichimiさんご自身だったのですねぇ?笑
確かに、ちょっとわかんないってことで、昨日の
記事も読みましたー(笑。
てかてか、可愛いじゃないですかぁ~これ♪
バケツっぽくないとこが、また良いy(^ー^)y
確かに、収納にうまく利用できそうですねぇ!!
でも、帰宅したら鴨ちゃんと歳三さんが、それぞ
れのバケツの中で丸くなっているのが理想
デツv-10

sei | URL | 2008/07/28 (月) [編集]

ありゃ、バケツが増えた(笑)

我が家にこれがあったとしたら……
やっぱり、とりあえず、毛糸が入っちゃうだろうな~。
色とか、太さごとに分けたりして(笑)

あめぶら | URL | 2008/07/29 (火)

あ、ムックまである~(笑)
可愛い~。
ガチャピンがいたら、やっぱりムックも
欲しいですものね(^m^)

ちま | URL | 2008/07/30 (水)

やっぱり、「ガチャピンときたらムック」ですもんね。
「歳三さんときたら、鴨くん」ってな感じかな?

ゆーめく | URL | 2008/07/31 (木)

やっぱりガチャピンとくればムックですよね~♪ふたつそろってかわいさ100倍ですね☆

べにゃ | URL | 2008/07/31 (木)

●ゆこみさん
「何入れよっかなー」って言ってましたよ(笑)

無駄遣いを注意されてますが、歳三さんってば新しいおもちゃが大好きですわよ(笑)

●マクさん
バケツ猫は失敗に終わりましたー。
ちょっと小さかったかな?

●seiさん
ガチャピンバケツに歳三。
ムックバケツに鴨。
理想デツ(笑)

●あめぶらさん
いやー、いい感じですよぉー♪
作ってる分の用品にホントぴったりサイズです。

あめぶらさんなら組み立て前のバラバラ部品を入れておくのにもいいかも(笑)

●ちまさん
そーなんですよねぇ♪
でもやっぱりガチャピンの方がよく出てるみたです。
先日も赤ちゃん抱いた若夫婦がガチャピンを連れて帰ってましたぁ。

●ゆーめくさん
セットですもんねぇ!
歳三と鴨はセットなのかイマイチな仲ですが(笑)

●べにゃさん
まんまとのせられて買っちゃいました(汗)
まー、ダンナが「俺も…」って言わなきゃ買わなかったかもしれないけど(笑)

ichimi | URL | 2008/08/03 (日) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

