
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

気になったらしょうがない

2008/08/02 土曜日

20080802_01
ゴハン途中にちびっこい虫を発見。


20080802_02
むむむ!


20080802_03
ていっ!!


もう、ゴハンそっちのけ(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(9) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

小さい虫は猫の心を誘いますね。
うちもすっかり夢中になりますよ。
だけどハエを捕まえて食べるのはやめてほしいですね(汗)

tieta4u | URL | 2008/08/02 (土)

えっ!?鴨ちゃんご飯よりも虫??
それよりもね。お皿が3段ぐらいになってるのがtomoyanは気になるのだよう。。。

↓ムックも買ってる!!(笑

tomoyan | URL | 2008/08/02 (土) [編集]

どこの猫さんも同じで、虫は気になる存在ですよね。
でも、ご飯をそっちのけにしておくと、歳三さんに食べられちゃうのでは?

ゆーめく | URL | 2008/08/02 (土)

うちも、食べているときに虫がもしいたら、
ご飯そっちのけです(^^;A
鴨ちゃんも食欲より好奇心なんですね。

で、私も食器が3枚重なってるのが気になりました。
3枚重なってると高さもそれなりでちょうど良さそうだし、
カラフルだし可愛いなぁ。

マク | URL | 2008/08/03 (日)

はじめまして♪
ブログ村から遊びに来ました。
虫・・・見つけると大変ですよね^^;
この間、夜中に虫を見つけてうるさかったですぅー!朝になったら・・・その虫は虫の息でしたーー:

もうすぐbirthdayなんですね~!!
鴨ちゃんのbirthdayはウチの子の家族記念日です。

rinko | URL | 2008/08/03 (日)

ごはんより、虫ですか、鴨ちゃん(汗)
我が家は2匹とも、食事中は虫なんか無視です。
あ、その、シャレで言ったんじゃないですよ(笑)

あめぶら | URL | 2008/08/03 (日)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/03 (日)

ちっこい虫さんは魅力的ですよね~
よ~く見つけますよね^^
ただ・・ちっこすぎて目の前なのに見失っていたりしますけどね・・^^;

youbobo | URL | 2008/08/03 (日)

●tieta4uさん
ティエタさんは草原をお散歩しているからいっぱい出会ってますもんねー!
まー、きっとうちも捕まえられちゃったらくちゃくちゃ食べちゃうんだろうな…(汗)

●tomoyanさん
このときは虫の方が気になったみたいです。
最近鴨ちゃんは食べ方がゆっくりになったから気が散ったのかしら?

この食器はプラスチックのなんで安いんですけど、プラスチックですから傷がつきやすいわけで。
たまーに買い換えてたら、増えたので、たまたま重ねたら「お、高さがあがるじゃん!」と(笑)

●ゆーめくさん
最近は歳三の方が食べ終わるの早いんですが、歳三は鴨がまだ食べてる最中って感じの時は横取りしないようですー。

●マクさん
みなさん皿ですか(笑)
今度紹介しましょうかねぇ。
たまたま重ねたら高さがあがることに気がつきまして!

●rinkoさん
はじめましてー!
ご訪問ありがとうございます♪
そうなんです、今月は誕生日。
何も考えてなーい!!(汗)

●あめぶらさん
虫無視で!(笑)
なんかちょうど目線のところに来たんでしょうね。
じつは1枚目の写真、ちょっとあとずさったトコなんですよ。

あ、例の件は気にしないでくださいな!

●youboboさん
人間が遠めに見つけた時に「ほら!あそこ!」って指指してみても、指を見てて虫は見つけてくれないんですよね(笑)

ichimi | URL | 2008/08/04 (月) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

