スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

残ってますよ

2008/08/09 土曜日

20080809_01
一粒残ってますよ(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(11) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

(笑)その一粒、我が家でもよくある光景です。
大抵は、ヨダレがついて湿ってしまった粒が、
これ、もうヤダーと残されているようです。

マク | URL | 2008/08/09 (土)

ぷぷぷ♪
カリカリが、遠慮のかたまりになってる~!
(あ、判りますよね?)

あめぶら | URL | 2008/08/10 (日)

一粒だけ残して「ご飯をください」と催促されても…ホント困るですよ。
一粒を手であげようとする→舐めるだけ→新しいのあげたら食べる
なんか納得いきませんねぇ。出したてが美味しいの?
と、いう光景がうちでは繰り返されます。

ちゃちゅけ。 | URL | 2008/08/10 (日) [編集]

ほんとあとちょっとってとこで残す子いますよね~。うちはベルママが食器のパトロールをするのでだいたいカラになりますが…。それにしても一粒ってのが気になりますね~。

べにゃ | URL | 2008/08/11 (月)

ちょっとまて、あとひと口が豚になる。
そんな言葉を思い出しちゃった。

もしや、どなたかダイエット中???

ゆこみ | URL | 2008/08/11 (月)

あと一粒なのに、なんで食べてくれないのぉ~
・・・なんてこと、うちでもよくあります。
本猫は気にしていないんだと思うけどね。 

ゆーめく | URL | 2008/08/11 (月)

ウケル(笑!!!
我が家ではぜったいにありえない光景です(笑。
下手したら、食器までバリバリ食べちゃうような
ヤツラですから~(;´Д`A ```
それにしても、一粒ねだってる状態でおねだり
だなんて、、お茶目なんだからぁ~もうv-10

sei | URL | 2008/08/12 (火) [編集]

本当にご無沙汰しております。
いつもブログに遊びに来てくださり有難うございます(^^*)

延びに延びた夏休みを終えて、福岡から帰って参りました。
歳三くんと鴨くんも久しぶりなので、男前な歳三くんとキュートな鴨くんに癒されております♪

こ、この一粒は!?(笑)
この一粒に何かあったのでしょうかね?(≧∀≦)

MINI | URL | 2008/08/12 (火) [編集]

その一粒はtomoyanに残してくれたんだよなぁ?な?(笑

今度一緒に立川の編み物カフェでもいかが??
アミネコ作るか!?

tomoyan | URL | 2008/08/13 (水) [編集]

お久しぶりです!!
一粒残し、我が家では未だかつて見たことのない光景ですね~(苦笑)
「腹八分目がよろしい」とは言いますが、一粒だけってのも…ねぇ(^^??

FDマッキー | URL | 2008/08/14 (木) [編集]

●マクさん
気が付いているのかいないのか…。
後でちゃんとどちらかが食べに戻るんですよねぇ(笑)

●あめぶらさん
くれくれと騒ぐくせに、1粒に気がつかないなんて、よくわかりません(笑)

●ちゃちゅけ。さん
んー、やっぱり出したてはわかるんでしょうか?
グルメである…。

●べにゃさん
たいてい残さずたいらげてるんですけどね。
なんかこの日は1粒だけぽつーんと(笑)

●ゆこみさん
ダイエットはしてないんですけどねぇ~(笑)
むしろうちはもちっとあげてもいいような気もします。
特に鴨ちゃん、上から見るとお腹ぺったんこ!

●ゆーめくさん
うちではめずらしい光景です~。
一気食いな2匹ですし(汗)

●seiさん
1粒でも残ってるのはめずらしいのですよぉ。
鴨ちゃんなんて戻ってきて皿舐めてたりしますし(汗)

●MINIさん
お帰りなさいませ♪
最後の一粒ねぇ、なんか他に気が散ったりしたんでしょうかねぇ~(笑)

●tomoyanさん
飢えてるtomoyanさんにめんぐんでくれてるそうよ!(爆)

おぉ!そーいやそんなのがありましたな!
利用したことあります?
いまいちシステムがようわからんのですが、よーするにお茶しながら持ち込み編物OKなトコってことなんですかね?
行ってみたいです!!

●FDマッキーさん
うち、基本一気食いです~!
まぁ、この1粒に何があったのかわかりませんが、少ししたらちゃんと消えてました(笑)

ichimi | URL | 2008/08/17 (日) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

