スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ループさん

2007/02/17 土曜日

20070217_01
オレ、ループ。歳三と鴨は来ないのか?

友達夫婦が引越ししたので遊びに行ってきましたー!
トイプードルのループさんがいるお宅デス♪
新築のお宅なので歳三&鴨はお留守番(笑)
ショッピングモールへ行ったり、モノポリーしたり、夜は鍋で楽しんできましたー。

ループさんは歳三の初めての遊び相手!
もう何度も会っているし、一緒に旅もしているので大の仲良しです!
歳三よりちょびっとお兄さん♪
鴨ちゃんは2度しか会っていないのでまだ慣れてません。

20070217_02
新しい洋服さ!歳三と鴨にも見せたかったなー。

ループさんはさすがワンちゃん、お洋服の着こなしもばっちり!
ループさんのブログ「トイプー るるるー写真館」もヨロシク!!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| お友達 | コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

先日は遠いところ、遊びにきてくれてありがとうございます。

遅くなりましたが、るーさんネタを書いていてくれてのですね どもですi-88

そうそう今日からるるるー写真館も復活しましたので遊びにきてくださいね

るーぱぱ | URL | 2007/02/25 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

