
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

歳三3歳の誕生日!

2008/08/19 火曜日

ダンナが古いジーンズをヒザのところで切ってみると言い出した。
切っていらなくなったすその方を見て、コレは!と、ちょこっと広げると…


20080819_01
コレは!


20080819_02
楽しー!!


20080819_03
でも動けないっ


20080819_04
ど、どうしよう…


ここいらで救出!


20080819_05
やっぱり乗っかるのがいいね♪


20080819_06
鴨も気に入ったそうです!


20080819_07
あい♪


って、今日は歳三さん、3歳の誕生日よー!!
平日なので時間があまりなく、後日鴨ちゃんの分と一緒に盛大にケーキでも…は人間だけど♪
あ、まさかこの切れっ端がプレゼント?なんて思っちゃってる方います?
まぁ、心の隅にちらっとうかんだけど…なんて、本命考え中です!!(汗)


20080819_08
☆歳ちゃん、お誕生日オメデトウ☆
健康にすごせてるけど、最近やっぱり奥歯の歯石が気になりますよ(汗)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(13) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

友三さん、お誕生日おめでとうー!
色がとてもきれいで、笑った顔も上品で、
大好きです。
鴨ちゃんと仲よりで。
みんなからたくさんの愛情を受けて、
幸せですね♪
鴨ちゃんのお誕生日のときに一緒にお祝いできて、
生まれた日が近いと嬉しさも倍になりますね。
また一年、なかよく元気に過ごして下さい。

くり | URL | 2008/08/19 (火) [編集]

歳三さん、お誕生日おめでとうございます!

けど、ichimiさんのほうは……大丈夫ですか~?
誕生日は外せない、というのもわかりますが……。
あんまり無理なさらないで下さいね~!

あめぶら | URL | 2008/08/19 (火)

歳三さん、お誕生日オメデトー!
ニャンズの誕生日プレゼントって、難しいですよね。
人間がうれしいからと言って、ニャンズがうれしいかというと、これは全く別問題ですから・・・
と言い訳しつつ、毎年なにもあげない私でした(^^;)

Baccus | URL | 2008/08/19 (火)

歳三ちゃん、お誕生日おめでとう!
いつ見ても綺麗な猫さんだわ~。

ichimiさん、風邪長引いてしまってますね、
ムリしないで、しっかり休んで治してくださいね。
お大事に!

マク | URL | 2008/08/19 (火)

歳三さ~ん☆
お誕生日おめでとうございます。
ジーンズの中に入っている姿はまるで蚕ですね。
プレゼント、これだけでも本猫は嬉しいかも。
ichimiさん、お風邪早くなおして下さいね。

ゆーめく | URL | 2008/08/19 (火)

歳三くん、3歳のお誕生日おめでとうー(≧∀≦)
これからも歳三くんと鴨くんの活躍楽しみにしています♪

…って、画像が見れない(゚Д゚;≡;゚Д゚)
また改めてきます(^^*)

MINI | URL | 2008/08/19 (火) [編集]

オトコマエ歳三さん、お誕生日、オメデトウ
ございまぁぁぁすv-119
いや~めでたいですねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
これからも、怪我や病気に負けず、すくすくと、えのきのように(ナゼ?笑)育ってくださいねぇ!!!

それにしても、ズボンの切れ端にイモムシ
のように入り込んだ歳三さん、きゃわいすぎ
ますからぁぁぁ(笑!!!
年を重ねても、お茶目さは失わないわよーって
カンジかね(笑?そういえば、昔、脱ぎ捨てたジーンズにモナさんが入り込んでいたっけ・・・

でも、猫って不思議ですよね。たとえ1mmほどの
薄っぺらな紙だろうと、おいておくと乗りたがるの(笑。

あららら・・・・体調崩されているんですかぁ(><)
夏のカゼは厄介ですから、あまり無理をなさらず
にぃぃ!!お大事にしてくださいねぇ~v-254

sei | URL | 2008/08/20 (水) [編集]

歳三さんおめでとーうヾ(*´∀`*)ノ
2枚目の写真の歳三さんは家に持って帰りたい・・・(*´Д`*)

無理せず、お大事になさってください。

クー | URL | 2008/08/20 (水)

お誕生日おめでとう、歳三くん♪
三歳になったのね~。
あれ・・・?

歳三君三歳。
↑回文。

とにかくおめでとう。
これからも元気で楽しくね。

ゆこみ | URL | 2008/08/20 (水)

歳ももう、3歳ですか・・・早いね!
ちゃんと、猫用のケーキも買ってあげてよ~v-25
ダイヤモンドのペットショップにきっとあるでしょう!

昨日、買い物に行ってペットショップを見たときの我が家のお坊ちゃマンは「そうちゃん、猫がいいな~」って!!もう歳&鴨に会いに行くしかないしょ!待っててね~歳・鴨・あみねこさん・・・・

omiyu | URL | 2008/08/20 (水)

歳三ちゃんお誕生日おめでとう!!
ジーンズもこうすれば、立派な遊び道具に変身!
なんですね♪
2枚目の写真、可愛すぎて笑ってしまいました。
めちゃくちゃラブリーですよ~(*^^*)

ちま | URL | 2008/08/20 (水)

歳三君、お誕生日おめでとう~!!
これからも、きゅーとで可愛い姿を見せてくださいねっ♪
今年も健康で、歳三君にいいことがたーくさんありますように☆

2枚目のお写真、猫版「カオナシ」みたいで可愛いですー!!

moon | URL | 2008/08/21 (木)

●くりさん
誕生日が近いからまとめちゃってる感はあるけれど、まとめて倍増!もいいものデス(笑)
分ければ人間はケーキが2回買えるんですけどね(爆)

●あめぶらさん
ちょーっとムリして仕事行ったらやっぱダメだったみたいですー(汗)
でも病院行って薬ももらって休んだのでもう大丈夫かなーと。

●Baccusさん
本当は毎日遊んで欲しい時に遊んでくれるのが一番うれしいんだと思うんですけど、なかなかそうもいかなかったりしますよね~(汗)

●マクさん
ちょーっと長引いちゃいました。
しっかり2日も会社休んじゃいました(汗)
でも治りかけにムリしないってやっぱり大事なんですね。

●ゆーめくさん
結局このジーンズの切れ端は敷物にして喜んでまーす(笑)

●MINIさん
すみません、ここのところFC2ブログで画像閲覧障害がおきてるようで…(汗)
写真見られました??

●seiさん
イケニャン歳三ですが、イケニャンに撮るのが難しい(汗)
普段は目つきが悪く、極道ニャンです(泣)

箱状だと100%入りたがり、紙状だと100%乗りたがる…。
猫って不思議です(笑)

●クーさん
なんか違う生物のような…?(笑)
そーいや鴨ちゃんくぐらせるの忘れてた!(汗)

●ゆこみさん
そうそう、私も記事を書きながら「歳三、三歳」と思いました!
ややこしい…(笑)

●omiyuさん
早いねー!
そうちゃん、猫にしなよ!猫に!!
ちょっと毛がちらかるけど…ゴハンの催促は犬より激しいけど…遊んでってきた時に遊んであげれば、あとはむしろほっといてって感じで手がかかりませんぜ(笑)

●ちまさん
みなさんやっぱり2枚目の写真がいいみたいですねー(笑)
耳もなくてヘンな生き物になってますもんね(爆)

●moonさん
今回はきゅーとな歳三さんでしたー♪
いつもはガン飛ばしまくりなんだけど(笑)
あ!なんかに似てると思ったら、カオナシか!!

ichimi | URL | 2008/08/23 (土) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

