夏休みなんす!

2008/09/06 土曜日

20080906_01
今日から夏休みぃ~♪
私の心を代弁して踊る歳三さん(笑)
うちの会社は指定期間中の好きなところで5日間取るシステムなので、私は最近この時期にしてます。


20080906_02
で、とりあえず作ってます、あみねこさん。


最近、ダンナもブログをやってるもんだから、カメラがリビングになかったり、あってもメモリーカード入ってなかったりと、猫達の写真を撮り損ねてます(汗)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(7) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

やっぱり夏休みはシーズンをハズした方が、いいですよね。
うちの会社もいつでも休めるから、7月や9月に夏休みとる人が多いです。
歳さんもichimiさんが家にいてくれて、嬉しそう!

ゆーめく | URL | 2008/09/06 (土)

いいですね~♪夏休み☆その間に新しいあみねこさんも誕生ですね?ごゆっくり~♪

べにゃ | URL | 2008/09/06 (土)

2ニャンともお休みだから喜んでるでしょうねv-411ゆっくり休んでくださいv-353

ぷんちゃんママ | URL | 2008/09/06 (土)

いいですねぇ、5日間。
うちはお盆の頃に土日絡めて4連休になっただけ
(4連休のうち1日は各自の有休を強制消化ですよ~)
まぁ特に休みづらい会社ではないのでいいのですが・・・
「夏休み」という休みが欲しいなぁ~。

あみねこさん、まだマイクみたいですね(笑)

歳三ちゃんが二本足で立って喜んでる~!
5日間のお休み、楽しくお過ごし下さいね。

マク | URL | 2008/09/07 (日)

おお、また新しい子ができてますね♪
ワタシってば、同じ色でずっと編むと、あきちゃって……
毛糸を替えて、別のを編んじゃったりするんです。
で、気がつくと……
中途半端なパーツがたまっていく……(汗)

あめぶら | URL | 2008/09/07 (日)

夏休みですか~☆この時期に取るのはいい考えですね♪
暑さの少しマシだし人も多くないですもんね。
ニャンズも一緒にいられて嬉しいだろうニャ★
ichimiさんもアあみねこ作られてるんですね~。

nonnon | URL | 2008/09/07 (日)

跳びながら踊る歳三さんですね^^
ちょっとずらした夏休み^^
どこかにお出かけするのでしょうか^^?

youbobo | URL | 2008/09/07 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ