今年もいやな予感

2008/09/08 月曜日

20080908_01


20080908_02


20080908_03


20080908_04


去年と同じ展開…(笑) (→去年の記事

はい、明日から1泊旅です。
軽井沢サイクリング、リベンジ!! (→去年の記事
去年は雨が降ってきてあっという間にサイクリング終了だったからなぁ。
今年はどうなることやら…。


いい子でお留守番できるかな?
サイクリングとなるとその間待ってもらわないといけないから、連れて行けないのよねー。
歳三はヒマで鴨にやつあたりするかも…。
鴨はヒマなのは平気みたいだし、むしろビビリーで外出したくないタイプ(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(10) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

お!準備万端ですね!!旅行楽しんできてくださいね~♪
お留守番組みもいい子にしてるんだよ~♪

べにゃ | URL | 2008/09/08 (月)

ご夫婦で軽井沢ですね!いいな~
歳さんと鴨くん、仲良くお留守番してくれるといいですね!
気をつけていってらして下さいね。

ゆーめく | URL | 2008/09/08 (月)

お、サイクリングですか。
行ってらっしゃ~い!
お気をつけて~♪

あめぶら | URL | 2008/09/08 (月)

気をつけて行ってきて下さい~v-283
良い子にお留守番してるんだよv-398

ぷんちゃんママ | URL | 2008/09/09 (火)

お!旅行ですね、明日は天気よさそうです
楽しい旅行になりそうですね!
行ってらっしゃーい!
2匹もきっと、いいこでお留守番して待ってますよ!

マク | URL | 2008/09/09 (火)

チャンスですよー!歳蔵(変換がくどいだろ!笑)さぁん、鴨た~ぁん☆何がって?そりゃ~ichimiさんのヘソクリを見つけるチャンスって意味でございますよー(*^_^*)うまく見つけられたら、ササミやらマグロやら食べ放題ですわよ~(笑)
しかし、ご夫婦でサイクリングだなんて素敵ですねー♪お互い遅い夏休みを満喫しましょーねん(v≧∀≦)-☆

セイ[s:18218] | URL | 2008/09/09 (火) [編集]

今日から行ってらっしゃるかしら?
いい天気そうですね♪
サイクリング楽しんでくださ~い☆
歳三くんと鴨くんは良い子にお留守番頑張ってね!

nonnon | URL | 2008/09/09 (火)

軽井沢ですか!!
いい季節ですよね♪
実はうちの母も今日、行ってるんです(^m^;)
歳三ちゃん、鴨ちゃん、お利口さんにお留守番
出来るんですね!!
うちはまだ置いていったことがないんですよ。
うちもお留守番できるのかなぁ。。。

ちま | URL | 2008/09/09 (火)

ムムッ・・・こりゃ留守番のパターンですな(汗
軽井沢のサイクリングリベンジ頑張ってくださーい!!
歳三さんと鴨ちゃんは留守中を狙ってtomoyanが頂くざーます♪オーホホホ

tomoyan | URL | 2008/09/11 (木) [編集]

●べにゃさん
準備段階で悟られてるのかどうか、毎度気になります(笑)

●ゆーめくさん
仲良く…かどうかはわかりませんが、大丈夫でしょう!(笑)

●あめぶらさん
実はホテルでヒマな時間があるかなーと、こっそり毛糸とかぎ針をカバンにしのばせてみました(笑)
実際はそんなヒマはありませんでしたけど。

●ぷんちゃんママ
2匹なので少しは心配は減りましたけど、やっぱりどんな風に留守番してるのか見てみたいですね。

●マクさん
天気はバッチリ!
留守番もバッチリだったようです!!

●セイさん
ヘソクリ…やばい、歳三が開けられる引き出しに入ってる!(笑)

●nonnonさん
ちゃんとお留守番できたみたいですー!
人間もしっかり楽しんできました♪

●ちまさん
あらら!ニアミスしてるかしら(笑)
夜は半そででは寒いくらいでしたよー!

●tomoyanさん
ちゃんと出迎えてくれたし、さてはtomoyanさん我が家のかわいいかわいいお子さま達のゆーかいに失敗したな!(笑)

ichimi | URL | 2008/09/11 (木) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ