仔猫三昧♪

2008/09/11 木曜日

20080911_01
夏休みも真ん中へーん!
今日は近場へおでかけ。


20080911_02
三井アウトレットパーク入間」でーす!
軽井沢でもアウトレットへ行きましたが…(汗)
ま、別に目的はないんですけどね。


20080911_03
腹ごしらえは「Best & Burger's」というハンバーガーショップのフィッシュカツバーガー!
バンズは軽くトーストしてある感じで外側サクサク、食べ応えありますよ♪

お腹いっぱいになった後はとりあえずぐるぐるーっとパーク内を物色。


20080911_04
で、「Cold Stone Creamery」のアイス!
着々と店舗数が増えてますが、-9℃の冷たーい石の上でアイスとトッピングを混ぜるやつですよ!
うちのダンナは「甘いものは別腹」です(笑)




お次は猫砂を買いに「ジョイフル本田」へ。
ジョイフルオリジナル紙砂を愛用してますが、ジョイフル以外で売ってないのがめんどくさい(笑)
ペットコーナーは猫の生体数も多いので、毎回楽しみなんですー♪


20080911_05
アメリカンショートヘア♪
半目開いて寝てます(笑)


20080911_06
スコティッシュホールド♪


20080911_07
ベンガル♪
このこめっちゃキレイ!


あとロシアンブルーが3匹いて、とっても元気でした!!
仔猫の魅力はたまりませんなぁ~♪




近場で楽しんだ一日です!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ベンガルって、キレイですよねぇ~♪
かつて、うちの近所のお店で……
アメショとベンガルのミックスの子が売られてました。
色合いはアメショのシルバーなんだけど、下半身はベンガルのヒョウ模様♪
将来、美猫間違いなしでしたが……
我が家に、猫3匹は無理で、あきらめた(涙)

あめぶら | URL | 2008/09/13 (土)

お店に猫がいると、つい私も寄ってって見てしまいます。
ベンガル、綺麗ですよね~
ヒョウ柄はあこがれです。

アウトレットは見てるだけでも楽しいですよね。
入間は行ったことがないなぁ、今度行ってみるかなぁ♪

マク | URL | 2008/09/13 (土)

●あめぶらさん
ずいぶん前ですが友達の家に行った時ベンガルを見ました。
その頃は私は猫というものがあまりよくわかってなかったしさほど興味もなかったのですが、家によく野良さんがくるダンナは「やっぱり血統書つきは毛並みが違う」と関心しておりました!

アメショ×ベンガル、見てみたいですねー!
スコなんかのかわいらしい感じも好きですが、野性味あふれる感じも好きです!

●マクさん
いやはやペットコーナー寄り道は必須ですよ!
自分でもこんなに猫好きになるとは思いませんでしたね。

入間のアウトレットは店の配置が四角くつながっているので、ぐるぐるーっと見るのが楽ですよ。
ただ、自分が今どこの方角にいるのかわからなくなりますが(笑)
軽井沢は東西に広がっているので、さっきあっちの端の店で見たやつの方がやっぱりいい!と思ったらまたずんずん戻らねばならなかったり…。

ichimi | URL | 2008/09/13 (土) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ