スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

綿棒あげてみました

2008/09/15 月曜日

最近いくつかの猫ブログさんで見かけた綿棒遊び。
うちはまだ遊ばせたことなかったので試してみました!


まずは歳三さん。



どうやらヒットしたようです!
何がそんなに楽しいんでしょ?(笑)


お次は鴨ちゃん。



マジッすか!?
ぜんぜん興味ないそうです!!(汗)


我が家はこの通りなアメショコンビです(笑)


※くわえて喉つついちゃったらコワイので、遊ばせるのは人間が見てる時だけの方が良さそうですね



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 動画 | コメント(12) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おおっ、綿棒いいですね。
うちもやってみよっと。
猫って、なんでもおもちゃにしちゃうから、
もしかしたら天才かも?ですね!

ゆーめく | URL | 2008/09/15 (月)

うちも、綿棒フィーバーのブログをあちこちで拝見し、
この間与えてみたのですが・・・
鴨ちゃんと似たような感じでハルの反応が薄くて、
記事にするのを断念しました。
また再チャレンジしてみようかな。
モモにも与えてみなくてはね!

マク | URL | 2008/09/15 (月)

おお~、歳さんに大ヒット!
何がいいのか判らないけど、とにかく好き!
というパターン、よくありますよね(笑)
ウチは、タカヤが綿棒大好きです。
人間が使った綿棒を、ゴミ箱から引っ張り出して遊びます(笑)
ほっとくと、部屋中ゴミだらけになるので……
途中で取り上げてますけど(笑)

あめぶら | URL | 2008/09/15 (月)

綿棒、我が家も置いておくとみんな遊んでます~!鴨ちゃんは興味なし?あら意外☆歳三さんはマットの下に入り込んだ綿棒で大興奮ですね♪

べにゃ | URL | 2008/09/15 (月)

歳三くん楽しそう^^
でも・・ガジガジして・・なんだか見ていて怖いですね^^;
食べちゃうことはないのでしょうか^^?

youbobo | URL | 2008/09/15 (月)

歳三くんにはヒットだったようですね~♪
うちの2ニャンも転がしたり持ったり楽しそうに遊んでくれます。
でも人間が見てない時に勝手に遊んでるとビックリします…
細長いから見てないと怖いですよね。
にしても鴨ちゃん?!興味なさすぎですね~(笑)

nonnon | URL | 2008/09/15 (月)

歳さん、素晴らしい食いつきっぷりですね(笑)
それに対して、鴨ちゃんはクール!!
こうして比べて見ていると、もしかして鴨ちゃんの方がお兄ちゃんだったっけ!?と思ってしまいますね。

FDマッキー | URL | 2008/09/15 (月) [編集]

お久しぶりです。
歳三さんの乱れた姿を見れるとは(笑)
名前的には鴨ちゃんの方が乱れそうなのにな~。
うちは綿棒やったことないですねぇ。
名前一緒だし同じ反応してくれるかな?

オグリ | URL | 2008/09/16 (火)

綿棒!私も気になってたんです!
やってみよう(^m^)
鴨ちゃんは興味ナシですか(^^;)
うちもそうなりそうな予感(><)
歳三ちゃん可愛すぎです♪

ちま | URL | 2008/09/16 (火)

歳三君可愛い~★鴨君も遊ぶと思ったのに・・。
分からないもんんですね(^^ゞ
ぷんちゃんも麺棒は大好きで、ゴミ箱にあるのを発見すると自分で持ってきちゃいます。
うちも久しぶりに遊ばせようかな!(^^)!

ぷんちゃんママ | URL | 2008/09/16 (火)

歳三さん綿棒でこんなに遊んじゃうとは!?
マシューにもあげてみようっと!
か、鴨ちゃん・・・汗
「ナニ?コレ?自分で耳掃除しろってか?」顔してる(笑

tomoyan | URL | 2008/09/16 (火) [編集]

●ゆーめくさん
なぜ、見せただけでいきなり興奮するのか!(笑)
よくわっかんないですねぇ~。
でもそれがめちゃめちゃかわいんですけど♪

●マクさん
ハルくんはイマイチでしたかー。
鴨ちゃんの無反応ぶりにはびっくりでした(笑)

●あめぶらさん
ホント何が楽しいんでしょうねぇ。
見えないところで捨てましたー。
うちはゴミ箱あさりはやらないので、コレでゴミ箱は宝箱なんて思われちゃたまらんですし☆

●べにゃさん
マットの下に入った時もかわいい反応しますよねー。
「あれ?どこいった?」ってのがよくわかります(笑)

●youboboさん
そう、ちょっとコワイです。
なのでたぶん我が家ではこれまで!
2匹の反応がわかって人間は満足です(笑)

●nonnonさん
遊ばせるなら目を離さない方がいいですよね。
ホントのどまで入っちゃったらコワイです。
でもホント楽しそー!!

●FDマッキーさん
歳三もクールなんですけどねぇ。
こういう時ははめはずしちゃいます(笑)
鴨ちゃんは普段からあまり遊ばないんですけど、綿棒はさらに興味がないようです(汗)

●オグリさん
鬼の歳三さんも新しいおもちゃには勝てません(笑)
鴨ちゃんはキャットニップで乱れますよー!!
泥酔でうねうねしちゃいます♪

●ちまさん
興味ないやつもいるのかっ!っとちょっとびっくりでしたよ(笑)
ちょっとぐらい遊ぼうよーとか。

●ぷんちゃんママさん
鴨も遊ぶと思ったんですけどねぇ~。
歳三がなぜそこまで楽しいのかもよくわかりませんが、鴨がなせそこまで無視なさるのかもよくわかりませーん(笑)

●tomoyanさん
いやはやここまで楽しむとは思いませんでした(笑)
耳掃除、あんまりしないので綿棒はヤナやつという図式にはなってないようです。

ichimi | URL | 2008/09/17 (水) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

