にゃんにゃんにゃん

2007/02/22 木曜日

20070222_01
猫ニャ~♪

今日は2/22、にゃんにゃんにゃんで猫の日デス♪
ワインでお祝い?(笑)
猫ラベルのワインはドイツのKatsをよく目にしますが、今日は初めて見たチリのGatoNegroというのを買ってみました。
でも赤なので私にはあまりよくわかりません…(汗)

20070222_02
私の今日のメインイベントはワインよりもコレ!
Nintendo DSのソフトCatz
本日発売、猫とのコミュニケーションゲームです。
猫を選んで里親になりタッチペンでなでたりゴハンをあげたり遊んだり、洋服なんかでおしゃれして写真撮影も。
まだ使い方がよくわからないのですが、アメショのシルバーで名前はPicckunnにしました!
Picckunnは歳三の血統書上の名前です。
いやー、かわいいですよぉ~!
ちゃんと鳴いたりゴロゴロ言ったりもするんです♪
なんか究極の親バカ化しそうですが…(汗)

 Catz公式ページ http://www.ubisoft.co.jp/catz/(紹介音声が出ます)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ