スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

猫と寝る幸せ

2008/09/17 水曜日

20080917_01
最近涼しくなってきたせいか、歳三が私の掛け布団の上にくるようになりました。

朝は枕元で「起きろ~」と鳴いてみたりペシペシ叩いてくるのですが、ちょっとかまってやるとペタッとそのまま寝ちゃうんです。
やっと写真に撮れました♪


20080917_02
歳三の写真を撮っていたら鴨ちゃんもやってきました。


寝ているそばに猫がいるのも至福の時ですよネ♪
布団の中にはぜったい入ってこないんですけど!!(泣)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(9) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おこんばんはぁ♪と言うか、すっかりご無沙汰
しちゃいました・・・。おおお、遂に撮れたですか!
寝床で一緒に眠る幸せ、もう最高ですよ
ねぇ~v-10わんちゃんにはない猫の
特権ですよねぇ!!私も嬉しくって、ついこういった
写真をバシバシ携帯とデジカメで撮ってしまうん
です。寝床が汚いので、あまり人に見せられない
のがたまに瑕なんですけどね(笑。
でも、一緒に布団の中には入ってくれないと??
真冬もですか???我が家は必ず入ってきます
よぉ!!でも、羽毛布団に切り替える前は、体
が押し潰されると思ったのか、すぐに出て行ったり
もしていましたが彡(´∀`;●)彡

sei | URL | 2008/09/17 (水) [編集]

わかるー。
猫がそばにいてくれる心地よさで、
二度寝しちゃいたくなるんですよね~。

ちょっと密着部分があったりして、
それがまた気持ちいいんですよね~。
あぁ、うっとり。

ゆこみ | URL | 2008/09/17 (水)

去年は9月早々に添い寝してくれてたのに、
今年は初夏から別寝が続き、
(あ、8月に雨で夜にすごく気温が下がった日
は来てくれましたが)
うちでも、昨日が久々の添い寝でした。
猫と添い寝、ほんと至福の時、幸せですよね~(^-^)
歳三ちゃんに、鴨ちゃんまで!
ichimiさん、両手に花ですね♪

マク | URL | 2008/09/17 (水)

ふとんの中に入らなくても上だけでも十分ですよ~(超うらやまし)
大助は部屋にはくるけど、一緒に寝てはくれません・・・(;_;)

ゆーめく | URL | 2008/09/18 (木)

良いですよねぇ~(*^_^*)起きなきゃって思っても幸せの時間だから・・ついついギリギリまで寝ちゃいますよね♪
可愛いなぁ~★

ぷんちゃんママ | URL | 2008/09/18 (木)

そろそろそんな季節だなぁ・・・
なんて、マシューはクソ暑い夏でもtomoyanの枕元で寝てたよん。
tomoyanの事大好きなんだなぁ・・・アハハ

歳三さん結構甘えん坊かな?

tomoyan | URL | 2008/09/18 (木) [編集]

そうなんですよね、猫と一緒に寝てる写真は……
なかなか撮れないです。
ワタシも、添い寝の図はめったに写せなくって(笑)
カメラ持ってくると、猫が逃げちゃうから(涙)

あめぶら | URL | 2008/09/18 (木)

少し涼しくなって、ウチの長男も布団にキターーー!!!けど、もういいにゃ??って隣りの部屋へ行っちゃった(;_;)

ウチもメールケアですぅ~!!つい最近、新しいのを開けたけど大丈夫みたいです。季節の変わり目だからかなぁ~!?

綿棒、好みがあるみたいですね(^O^)
あれは、見てないと怖いですf^_^;

rinko | URL | 2008/09/18 (木)

●seiさん
枕元に携帯はあるのですが、携帯のカメラって起動に時間かかるし写り悪いし…だったんですけど、この日は私も休みで試しにカメラ持ってきても動かなかったもんですから、ゆっくり撮影会させてもらいました(笑)

●ゆこみさん
平日はちょうど起こされる頃が私の起きる時間なので、ある意味助かるのですが、夏場はやっぱり起きる時間より1時間も早かったり。
なのでゆっくりできる休日はちょこっとかまってやって添い寝してくれるように仕向けてみてます(笑)

●マクさん
やっぱり気温が関係するんですね!
猫も暑い時はひっつきたくないんだろうなぁ。
そういえば、暑い時はお風呂も入ってこないですー(笑)

●ゆーめくさん
やっぱり入ってきてくれるのはあこがれますー!!
真冬なんてお互いに暖かいと思うんですけどねぇ(笑)

●ぷんちゃんママさん
休日はやっぱりコレで癒され2度寝満喫♪
でも2度寝ってちょっと疲れるんですよね(汗)

●tomoyanさん
大好きな証拠でしょー!!
いいなぁ。
えらいぞ、マシュタン!!

●あめぶらさん
休日前に枕元に準備して寝てみては?
撮れるかもしれませんよー!!

●rinkoさん
メールケア、大丈夫ですかぁ。
フードがヘンということはないと思うのですが、やっぱりちゃんとまぜながら切り替えた方が良かったのかも…。

ichimi | URL | 2008/09/19 (金) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

