
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

歳三さんチェーック!!

2008/09/19 金曜日

20080919_01
部屋にあった観葉植物をダメにしてしまったので処分し、鉢カバーを洗いました。


20080919_02


20080919_03


20080919_04


20080919_05


20080919_06
どうやら満足していただけたようです(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(9) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

やった(b^-゜)一番乗り♪かわいい~~~っ(#^-^#)
鉢から尻尾が生えた~っ(^O^)
中では…寝ませんかぁ?!

rinko | URL | 2008/09/19 (金)

歳三さんてば、

壷ねこ???

キャッ!可愛いっ!!!(≧▽≦)/

マク | URL | 2008/09/19 (金)

歳さ~ん♪
こっち向いて、鉢カバーの中からカメラ目線でお願いします~!(笑)

あめぶら | URL | 2008/09/19 (金)

かわいく入りましたね~♪おっきくって秘密基地にピッタリですね☆
私の部屋のちっちゃい観葉植物も枯れてしまって…いつかは回復するかとそのままに…もうダメかなぁ…。

べにゃ | URL | 2008/09/19 (金)

歳三さんの壷チェック可愛い過ぎです(*^_^*)
猫壷でデビュー出来そうですよ♪

ぷんちゃんママ | URL | 2008/09/20 (土)

きゃ(><*)
歳三ちゃんってば可愛い!!
もしや??って思ってたらその通りに(^m^)
ストンって感じで入っちゃいましたね。
可愛すぎます~(*^^*)

ちま | URL | 2008/09/20 (土)

●rinkoさん
中で寝るかなーとも思ったんですが、そこまで時間がなく…。
今度ゆっくり入ってもらうことにしますネ(笑)

●マクさん
壷猫?鉢猫?鉢カバー猫?!
2匹一緒に入ったら爆笑なのになぁー(笑)

●あめぶらさん
カメラ目線もらえませんでしたー!(汗)
モデルにゃんこは失格です(笑)

●べにゃさん
上が枯れてても根っこが生きてればまた出てきますよ。
種類にもよるかもしれませんが、いい時期(春?)に枝を切ったりすると新しいのが出てくるかも。

●ぷんちゃんママさん
もちっとかわいいポーズでもとってくれたら良かったんですけどねー(笑)
こっち向いて淵に手かけてるとか…。

●ちまさん
なんか入ってもらうために洗ったようなもんです(笑)
中に丸いクッションでも入れてみようかな!

ichimi | URL | 2008/09/20 (土) [編集]

あはははは、これ、なんか良いね(笑。
うまく過程が撮れててさー。
ねね、歳三さんの尻尾だけ見えている写真、
ダチョウとはハクチョウとかの鳥に見えませ
んか(笑?尻尾のくねっとした部分がくちばしに
見えて笑っちゃいました(●´∀`)
しかし、背伸びして頑張ってチェックしましたねー
猫ちゃんが伸びるというのを再確認できました(笑。

sei | URL | 2008/09/20 (土) [編集]

きゃー!!
つぼ猫kawaiiiii♪
なんだかスイーツのようです。
蓋を開けたら、チーズケーキのかわりに
歳三君入ってたら・・・
可愛いだろうなぁ(妄想)

moon | URL | 2008/09/20 (土)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

