
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

衣替え

2008/10/01 水曜日

20081001_01
10月ですね、衣替えです。
猫も夏毛が抜けて、冬毛のしたくです。

鉢カバーにあまってるクッションを入れてみました♪



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(7) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

今度は鴨ちゃんですか~(^-^)
猫が入るのに、大きさがちょうどよさそう。
クッションが入って、いい隠れ家になったのかな?

マク | URL | 2008/10/01 (水)

ほんと衣替えが必要ですよね~。猫も人間も!もう我が家は毛だらけです~。
鴨ちゃんその壷にクッション入れてもらえてよかったね~♪寒い日の特等席だね。

べにゃ | URL | 2008/10/02 (木)

壷の中は暖かそうですね~♪
居ないな?って思ったら、壷チェックしたら中で眠ってそうですね・・・。

ぷんちゃんママ | URL | 2008/10/02 (木)

なんかホッとする画ですねぇ~~~♪
わたしも入りたい・・・

アホなので気にしないでください^^;

rinko | URL | 2008/10/02 (木)

鉢カバーごと、鴨ちゃんをお持ち帰りしたい(笑)
安定感あって、気持ちよさそう~♪

あめぶら | URL | 2008/10/02 (木)

わぁ!!
なんか素敵な写真ですね(^^)
このままパネルとかにして飾りたいです!
鴨ちゃんの表情、最高に良いですね♪

ちま | URL | 2008/10/02 (木)

●マクさん
丸いところに四角いクッションを無理やり入れたので、ちょっと寝心地悪いかも(汗)

●べにゃさん
衣替えしてみましたが、チェストに入りきらない!!(汗)

●ぷんちゃんママさん
陶器の鉢カバーなので暖かいのかイマイチわかりませんが…(笑)

●rinkoさん
ちょっといい雰囲気に撮れて私もうれしいです♪

●あめぶらさん
丸い鉢に四角いクッションなのでボコボコです。
丸いクッションが欲しー!!

●ちまさん
久々に写真らしい写真が撮れたかも?(笑)

ichimi | URL | 2008/10/07 (火) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

