
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

おトイレ掃除中~

2007/02/24 土曜日

20070224_01
本日は強風にゃり。
夜中からあまりにも風が強いので、洗濯物は部屋干し、猫トイレも風呂場で洗って部屋干し中。

猫トイレを掃除する間、砂をたらいに移動して置いておくのですが、ご覧のとおりです(汗)
このたらいトイレの時は用をたした後に砂かけをやらないので本当ならこんなに飛び散らないハズ。
では、なぜこんなにちらかっているかと言うと…2匹で運動会のダッシュ中に、なぜかわざわざたらいを経由するヤツがいるのですー!

なぜなの?鴨ちゃん…(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

犯人は鴨にゃんかぁーっ!!ウチもかなり散らばってますけどねぇ(-ω-;)

ぎんたん。 | URL | 2007/02/24 (土)

●ぎんたん。さん
たらいトイレ、鴨にはお遊び砂場です(汗)
ちゃんと用もたしてくれるけどね。

ichimi | URL | 2007/02/24 (土) [編集]

鴨ちゃんカワイイやつめ!!
ずいぶんないたずらっ子だなぁ。
また、そのこぼれた砂で遊んだりするんだなぁ。これが。。。

tomoyan | URL | 2007/02/25 (日) [編集]

●tomoyanさん
そうなんだなー、そして食っちゃうんだなー(汗)
(実際に食べているのか、くちゃくちゃしているだけなのかよくわからないけれど)

ichimi | URL | 2007/02/25 (日) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

