
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

いっただきぃ~♪

2008/10/02 木曜日

20081002_04
卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei…」のseiさんからブログ2周年記念のプレゼントが届きましたー!
B賞に当たったのねん♪


20081002_03
写真を撮るのに並べたら、早速やってくるーぅ!!


20081002_02
こら!


20081002_01
こら、こら、こら!!
2匹ともハロウィンクリップが気になるよーで、歳三さんってばカプッと(汗)


猫紙ナフキン、猫シール、美瑛のポストカード、ハロウィンクリップ。
そして、そして、マニエラさんとモナさんの写真が側面にプリントされているブロックメモ帳!!
使うとマニモナさんの写真がだんだん減っていってしまーう(笑)

こう見ると、世の中猫グッズも色々ありますね。
オリジナル商品が作れるのも楽しそう!

seiさん、マニエラさん、モナさんどうもありがとうございましたー!!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(5) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

頂き物を写そうとすると……
必ず、猫がフレームインしてくるんですよね(笑)
まともに写せたためしがないような気がする……(汗)

あめぶら | URL | 2008/10/03 (金)

分かります・・分かります・・(^^ゞ
必ずうちも邪魔されちゃいます・・。
最近、猫グッズ増えてますもんね~♪見ているだけで癒されちゃいます。

ぷんちゃんママ | URL | 2008/10/03 (金)

私も猫グッズ大好きで、つい買ったりしちゃいますが、
使うと減っちゃうので(メモとか)なかなか使えないものもあったりして(^_^;A
猫雑貨のお店、のぞくのが大好きだったりします♪

マク | URL | 2008/10/03 (金)

うおおおおお、なんか、綺麗に撮って紹介して
下さり、有難うございましたー♪
でも、クリップに先制攻撃が食らわされるとは
予想外でしたぁ(笑!!!
でも、気に入ってもらえたみたいで嬉しいです!
ご参加頂き、有難うございましたぁぁv-238
いつか、歳三さんと鴨ちゃんの誕生日、クリップ
沢山お送りしますね(チガウカァv-22笑)

sei | URL | 2008/10/04 (土) [編集]

●あめぶらさん
最近は近寄ってきたところを一緒に写すことにしてるかも…無意識のうちに(笑)

●ぷんちゃんママさん
増えてますよねー。
無制限にあれもこれも買ってしまいそうになるからヤバイです(汗)

●マクさん
減っちゃうものはなかなか買いにくいですねー(笑)
レターセットとかもよく見かけるんですが、最近は手紙って出さないからさすがに買うのはがまんしてます。

●seiさん
やっぱりこの中だと小さくて立体的なクリップに目が行っちゃうのかも(笑)
ちょいっと触ってすぐカプッときたのには焦りました!

大事にしますねー!
どうもありがとうございますぅ♪

ichimi | URL | 2008/10/07 (火) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

