
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

本日は猫ばかデザート

2008/10/07 火曜日

20081007_01
スーパーでシュークリームを衝動買い。
ハロウィンパッケージの小さな猫だけで(汗)


20081007_02
「猫ばかすぎ…」



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(14) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

猫ばか・・・笑
でも、私もきっと買っちゃうなぁ o(≧▽≦)o

マク | URL | 2008/10/07 (火)

うんうん!わかります!ちょっとでも猫が目に入るとついかっちゃいますよね~。歳三さんにつっこまれちゃうけど…・

べにゃ | URL | 2008/10/07 (火)

私も今度このシュークリーム見かけたら・・買ってると思います★
ここにも、猫ばかすぎ・・居ます(*^^)v

ぷんちゃんママ | URL | 2008/10/08 (水)

猫の模様に、ふらふらと……♪
気持ちは、よ~くわかります(笑)
このテの衝動買いがコワくって、酔った時はネット通販はしません(爆)
何を買うか、わからないから……。

あめぶら | URL | 2008/10/08 (水)

親ばかですね・・・
って気持ちわかるけど・・・
ファミマにある、
男のチョコシュークリームうまいぜよ!!

omiyu | URL | 2008/10/08 (水)

うふふ。
私もたぶん買うなぁ。
ネコが描かれてて、その袋は結局捨てるけど、
でもでも、買っちゃうんだろうな。
歳三くん、愛されてる証拠よ~。

ゆこみ | URL | 2008/10/08 (水)

わかる~
私も猫の絵が付いてるってだけで、手に取ってしまいます。
ハロウインに猫は付き物ですよね!
ちなみにうちは、東京の北東に隣接する埼玉です。
埼玉は広いですね~

ゆーめく | URL | 2008/10/08 (水)

ハロウィンの時期になると黒猫ちゃんのイラストが入ってる物が増えるよね。
思わず手に取っちゃう!!
このシュークリームも食べたばい!!
あんまり旨くないんだよね・・・アハハ

マシューは最近、歳三さんの渋さを学んでるらしいぞぉ(笑

tomoyan | URL | 2008/10/09 (木) [編集]

いやいや、わかりますよー!
私も、猫とくれば買えるものは衝動で買っちゃってます(;´▽`A
最近は猫グッズが増えてきたので、余計に…
しかし、ハロウィンですねー♪

歳三くんの、その顔たまんないわぁ(*´∀`)

MINI | URL | 2008/10/09 (木) [編集]

最近・・やばいやばいと唱えながら見ないようにしてます^^;
やばいやばい・・いかんいかん・・

youbobo | URL | 2008/10/09 (木)

わかる、わかりますとも~その心理~(笑!!
猫好きになると、本物とおなじくらいの愛情
が(笑)猫グッズや、猫のイラスト、とにか
く猫モチーフのもの全てにいっちゃいますよ
ねぇ~!!!
それにしても、美味しそうなシュークリームだこ
とぉぉ(●´∀`●)
まさか、中からパッケージの黒猫さんが飛び出し
きたりしませんよね?(そりゃそーだ)
歳三さんのあきれ顔、なんか素敵よv-10

sei | URL | 2008/10/10 (金) [編集]

それはすごい猫ばかぶり・・・でも中身にも惹かれたのでは?(笑)

tieta4u | URL | 2008/10/10 (金)

あぁ~っっ!!
今日、我が家に遊びに来てくれた会社の先輩がプチシューやそのたデザート類をコンビニで買ってきてくれたのですが、残りをチェックしたら・・・確かにハロウィンバージョンでした(笑)
こちらのブログでこのネタパクらせていただきます!!

FDマッキー | URL | 2008/10/11 (土) [編集]

美味しそう♪
パッケージもめちゃめちゃ可愛いし、
これは即買いでしょう(^m^)

ちま | URL | 2008/10/11 (土)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

