スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

仲がいいのか悪いのか

2008/10/11 土曜日

20081011_01
あまり仲がいいと感じられない2匹なんですが、一緒に水飲んでました!!
あわてて撮影(笑)



20081011_02
今日はこんなん作ってみました。
猫顔モチーフのミニアクリルたわし。


20081011_03
使うときはこんな感じかしら。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(9) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

同じアメショーなのに、仲があまりよろしくないとですか。うちのアメショとスコは、かなり仲が悪くて、いつもケンカしております。
毛が抜けるのはいつもちょこ。毛玉が散乱しています・・・
タワシ、かわいいっすね。なにで作ったんですか?

Baccus | URL | 2008/10/11 (土)

仲良く水飲んでる姿、微笑ましいですね!
うちは、たぶんそんな姿は見られ無さそうです(T_T)
アクリル毛糸のたわし、かわいーい!
うちでは丸とか四角とかで編んで、食器洗いに使っていますが、
こんな可愛いネコモチーフもいいなぁ♪

マク | URL | 2008/10/11 (土)

うちも仲がいいんだか悪いんだか・^^?
たまに一緒にいると撮っちゃいます^^;
いっつも距離があるんです^^;

youbobo | URL | 2008/10/11 (土)

んにゃあ~~~♪
一緒にお水飲んでるぅ~~~!
我が家では、ありえない光景です。
レンが飲もうとすると、タカヤが割って入っちゃう(汗)
横取りされたレンは……
キッチンのシンクに乗って、蛇口から飲もうとして、怒られております(笑)

あめぶら | URL | 2008/10/11 (土)

でもこの写真では仲良さそうだよね♪
一緒に飲んでて頭ゴチン「アハッ」な~んてなったりしたら可愛いぞぉ!←妄想チュウ

ネコ型アクリルタワシ可愛いし、簡単に出来そうでいいですね!
>使うときはこんな感じかしら。
いいえぇ!!もっとグワシ!!と掴んで!!(爆

tomoyan | URL | 2008/10/11 (土) [編集]

仲よさそうですよ~
歳三さんがリーダーシップをとって、うまくやっているのでは?
猫たわし、よくできていますね。
使うのがもったいないかも。

ゆーめく | URL | 2008/10/12 (日)

仲良く一緒にお水を飲む姿良いですね~。

アクリル毛糸のネコ型タワシ可愛い♪
こんなに可愛いなら使うの勿体ないですね(^^ゞ
私じゃ・・顔がイビツになりそう・・・。

ぷんちゃんママ | URL | 2008/10/12 (日)

二匹でお水を飲む姿、微笑ましいですね~(´‐`)

昨夜とうとうあみねこ第一号が完成しました!!
編んだり止まったり・・・でかな~り時間がかかってしまいました(^-^;;
しかも組み立てがうまくいかず、あの脱力感がまったくなしorz
もっとたくさん編んで勉強しないと!
あみねこさんとの出会いはichimiさんのおかげです。
本当にありがとうございます♪
これからもichimiさんのあみねこ歳三君鴨君を楽しみにしていますね♪

きじぃ | URL | 2008/10/12 (日) [編集]

●Baccusさん
毎日毎日、歳三が鴨ちゃんを追い詰めるんです(汗)

アクリルたわしは、アクリル100%の毛糸で作りまっす。
軽い汚れなら洗剤いらずなので、エコですよ♪


●マクさん
アクリルたわしってなかなかいいですね。
軽い汚れなら洗剤いらず!
ということで、猫のゴハン皿を洗うのに作ってみました♪

●youboboさん
うち、距離ありすぎですよー。
そして毎日ケンカ(ごっこ?)が絶えません(泣)

●あめぶらさん
お皿だと1匹ずつしか飲めないけれど、こういうヤツは一緒に飲めるところもいいと思います♪

●tomoyanさん
そんなメルヘンな関係ありえまへーん(笑)

アクリルたわし、100円で1玉買っていっぱいできるから経済的でもありますが、ギシギシと編み心地はいかんですねー。
どっちかというとしっかりしたのが欲しいので、キツメに編んじゃうし!

●ゆーめくさん
100円でアクリル毛糸1玉買ったら、こんなんいっぱいできますよー!
どんどん使っちゃいますー(笑)

●ぷんちゃんママさん
原価いくらになるんだ?ってくらいお手軽にできちゃいますので、どんどん作ってどんどん使うベシ!(笑)

●きじぃさん
1号完成おめでとうございまーす!!
やっぱりいくつか編まないと脱力感がつかみにくいですよね。
私もまだまだ精進せねば!!

ichimi | URL | 2008/10/13 (月) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

