朝食の後はまったりと

2008/10/13 月曜日

20081013_01
朝食の後は出窓でまったり。


20081013_02
「ボクも行こうっと」


20081013_03
「よい」


20081013_04
「しょっと! あみねこさん達おはよー♪」


20081013_05
器用に手でカーテンをめくり…


20081013_06
「じゃぁねー!」


20081013_07
「兄ちゃんまったりしすぎデス!!」

撮った後、デジイチのモニターを見て、歳三の顔に思わずふきだした私(笑)




あめぶらさん、あみねこさんとおたまちゃんがずっこけててスミマセン!並べてもすぐ動かされちゃうんですよねー(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(12) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

鴨ちゃんと歳三ちゃんを見て本来の猫の姿を思い出しました。
うちの歳三ばっか見ていると猫の姿を忘れてしまう...
ichimiさんもチャリ好きなんですね~。
私も愛用ママチャリ(オジチャリ(笑))で結構いろんなとこ疾走してますよ。

オグリ | URL | 2008/10/13 (月)

鴨ちゃんてば、ほんとにあみねこさんに挨拶してるみたい♪
まったりしている歳三ちゃん、鴨ちゃんと比較すると、くつろぎすぎ(笑)
でも毎日追いかけて追いつめているんですか?
うちも似たような感じですー(T_T)

マク | URL | 2008/10/13 (月)

フフ~♪ほんと歳三さんのまったり顔おもしろいですね~♪それと鴨ちゃんのやんちゃそうな顔のギャップが最高です☆

べにゃ | URL | 2008/10/13 (月)

キリリな鴨ちゃんと・・
@@!!歳三くん・・き・・気持良さそうだね~
ギャップがすごい^^;

youbobo | URL | 2008/10/13 (月)

と、歳三さん、そのお顔はなに~~~?!(笑)
完全に、何かが……ゆるんでるわ(爆)

ウチは、タカヤがあみねこさんを攻撃するし、レンも何するかわからなくて……
こんなふうに、外に出しておけません(汗)
ずっこけるぐらいですんで、うらやましいですよぉ(笑)

あめぶら | URL | 2008/10/13 (月)

歳三ちゃん、かなりリラックスな顔してますね~♪
鴨ちゃんは真剣なお顔なのに(^^ゞ
出窓で外を見たから歳三ちゃんゆるんだのかな?
可愛いですね★

ぷんちゃんママ | URL | 2008/10/14 (火)

わはははー
たしかにまったりの権化のたたずまいです(爆)

tieta4u | URL | 2008/10/14 (火)

朝からまったりすぎの歳三さんの顔の笑いつつも癒されたよう(笑
鴨ちゃん器用に手でカーテン開けるのね!
うちのは顔から行くから・・・笑

tomoyan | URL | 2008/10/14 (火) [編集]

ほ、ほんとだ。
歳三さん…かなりまったりゆるゆるな感じだわぁ(笑)
それがまたかわいい!

nonnon | URL | 2008/10/14 (火)

鴨たんって、スリムですなぁ~何キロなん
ですかぁ?
あはははは、本当、歳三さんってば、陶酔
してるぅぅ(笑!瞳がニンマリしちゃってるしね(笑。
それと対照的に、鴨ちゃんは、ギョロ目ちゃんに
なってますねぇ~♪

sei | URL | 2008/10/15 (水) [編集]

歳三さんのお顔が、ポカポカ陽気にやられちゃってますねー(笑)
うちのう~ちゃんも、ここのところは窓辺でまたーりするのが大好きのようです♪
あみねこさん達の前を通過するなんて憧れだわ~(´‐`)
私ももっとたくさん編まないと~!

きじぃ | URL | 2008/10/16 (木) [編集]

●オグリさん
マンチカンは立ったりするのも得意だから、今までの猫のイメージと違う雰囲気はありますよね♪
それがマンチカンの魅力なんですけど☆
自転車、楽しいです!
ママチャリも意外と走れるんですよねー!!

●マクさん
えぇ、毎日毎日毎日…鴨ちゃんも反撃しれくれればいいんですけどねぇ。
でも、追いかけっこもたまに鴨ちゃんがさそってるふうなこともあったりします。

●べにゃさん
歳三さんの「うひー♪」って顔に爆笑ですが、こういう顔も大好きです☆

●youboboさん
うちはこういうおもしろ系な写真が少ないので、私も久々に笑いました(笑)

●あめぶらさん
たぶん、通り道に置いてるので無意識のうちに触れて動いちゃったりするんだと思うのですが、おたまちゃんとかを落とすことができるのに気がついた時には、やっぱ別の場所に避難させないと、デスね(笑)

●ぷんちゃんママさん
おなかいっぱいで日差しあびてまったり満足なのかもしれませんねー♪
いいなぁ、猫って…(笑)

●tieta4uさん
まぁでも幸せ感じてくれていれば人間としてもうれしい限りです(笑)

●tomoyanさん
まず手でめくりますねー。
なんだろ、この場所だとラックと出窓に距離があるから、顔から行けないのかなー?

●nonnonさん
こんな顔みたら、人間も癒されちゃいますよね!
そのまま私もゆるゆるしたーい(笑)

●seiさん
鴨ちゃん4kgですよー。
でも細身ですね。
歳三も同じく4kgですが、もちっとがっしりした感じ(笑)

●きじぃさん
日光浴も大事ですもんね♪
あみねこさん増殖も期待してますよー(笑)

ichimi | URL | 2008/10/18 (土) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ