スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

きたじまのメンチカツサンド

2008/10/15 水曜日

20081015_01
今日はダンナが同僚とうなぎを食べに行ったので、私は仕事帰りにコレを買ってみました!
エキュート立川で期間限定販売中、「きたじま」のメンチカツサンド!!
水泳、北島康介選手のご実家のメンチカツですよ~。

並んでいましたが、揚げるのを待っているようで、残っているメンチカツサンドの方のみのお客さんが優先され、私もすぐ買うことができました。


20081015_02
んー、たまねぎたっぷりだし、きみ達は食べられないよー(笑)


金メダルなお味を期待してしましたが、意外と普通でした(汗)
でもなんか下町風情?ただよう素朴な感じです♪

…食べてる途中にダンナが帰ってきて、一切れ食べられてしまった!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(9) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

お、美味しそう。。。
鴨ちゃんも歳三ちゃんも興味津々でしたね(^m^)

ポチポチしていきまぁす!!

ちま | URL | 2008/10/15 (水)

ちがうよ!許可は取ったよ!
でも味はふつ~でした。

おやじ | URL | 2008/10/15 (水)

ダンナ様、うなぎ食べて帰ってきて、奥様のメンチカツまで……(笑)
きたじまって、北島選手のことでしたか(笑)
どこかの有名なパン屋さんかと思った~。
いや、ある意味、立派に有名なお店かもしれない。
金メダリストのご実家だもの~(笑)

あめぶら | URL | 2008/10/15 (水)

美味しそうなメンチカツサンドですね★
歳三ちゃんも鴨ちゃんも美味しい物って分かったのかな?
素朴な味ですか・・でも食べてみたいかも!(^^)!

ぷんちゃんママ | URL | 2008/10/15 (水)

カツサンド、美味しそう~!!
でも、普通なんですね・・・
とはいっても金メダルの雰囲気だけでも
あやかれそうなので、食べてみたいですね~。

moon | URL | 2008/10/16 (木)

たまにはいいですよね、カツサンドやメンチカツサンド♪
ダンナ様、コメントで許可取ったよーって書かれてますが(笑)
なんだか食べたくなってきちゃいました。
もうすぐお昼でーす!

マク | URL | 2008/10/16 (木)

へぇ~。北島選手の実家はお店をやってらっしゃるんですね~。なんだかご利益がありそうなメンチカツサンド!素朴な感じで美味しそうです!

べにゃ | URL | 2008/10/16 (木)

ほえぇ~。立川で期間限定か・・・←限定の言葉に弱い人(笑
美味しそぉ!!!
歳三さんも鴨ちゃんも匂いを楽しんだかな?

*歳三さんのおヒゲ届いたYO!!
可愛い写真もありがとう♪
今アルバムに製作中だから楽しみに待っててねん。
お礼のお品も今物色中だす。。。しばし待て!!

tomoyan | URL | 2008/10/17 (金) [編集]

●ちまさん
おいしい香りがしますもんねー(笑)
ポチポチありがとうございます♪

●おやじさん
えぇ、私がすすめたんですもんね(笑)

●あめぶらさん
実は私は知らなかったんですけど…(汗)
北島選手のご実家が期間限定で出てることを聞いて、ちょうど一人夕飯だったし、通り道だし、買ってかえろーってな感じでした♪

●ぷんちゃんママさん
ふんふんふんとニオイかいですぐ行っちゃいましたー(笑)


●moonさん
そうですねー、メンチと言ってもひき肉より、たまねぎ!という感じでしたー!

●マクさん
ちょうど帰ってきたので、一切れ食べる?と進めたのは私です(笑)

●べにゃさん
ホントの店舗で買ってほおばりながら歩いてみたいですねー!

●tomoyanさん
限定でしたよー!!

もっと立派なヒゲをGETした際には入れ替えてもらうかしら(笑)

ichimi | URL | 2008/10/23 (木) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

